SSブログ

いちご♪ [食っちゃらハピハピ♪]


近所のコンビニにないorz

って言ったら、会社の同期が「家の近くのコンビニにあった」って買ってきてくれました♪


今日の晩飯にしよ。わーいわーいo(^-^)o
080409_1906~010001.JPG

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 15

北海 熊五郎

オリンピック府中店に大量にあります。
VV

by 北海 熊五郎 (2008-04-09 19:28) 

j-taro

いつも一個、鞄に入ってます(笑

うちの職場、基本的に休憩時間は『自主的に返上』するので、食事する時間がないのです…Orz
※休憩すると業務が止まるようなスケジュールが組まれている
なので、トイレ休憩の合間にモグモグするには便利なのです。


by j-taro (2008-04-09 20:22) 

key-k

こんばんは。
うちの会社の近くにはありましたよ~。
って、晩飯コレだけですか?
by key-k (2008-04-09 22:54) 

アホライダー

味は・・・・
ためしてみます
by アホライダー (2008-04-09 23:26) 

みっくん

是非、試食したレポートを!
CMを見る限りだと美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by みっくん (2008-04-10 03:54) 

おきしげん

新しいもの好きね~♪

1単位(80kcal)版の長さが通常版の2/3くらいだから、
1本で大体120~140kcal位です。
#通常版はcal表示されていないはず。。。。

非常時の朝食は、これ2種2本+野菜ジュースだったりします。
by おきしげん (2008-04-10 07:11) 

しろのぽ

公園でおやつにお昼代わりにしてます♪
い、いちごぉ。探さなきゃあぁ~。

ゴハンはちゃんと食べましょう!
by しろのぽ (2008-04-10 10:11) 

ちえちえ

おぉ、まだ実物を見た事ないです。
食べたくなってきたので、今日はサンザシ味を食べよう~っと♪
by ちえちえ (2008-04-10 10:49) 

かみさま

たりないじゃろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by かみさま (2008-04-10 23:00) 

pitts

>北海 熊五郎さん
そういえば昔中河原に住んでたころはオリンピックたまに行きましたが、最近とんとご無沙汰です。ドンキが近いからw

>j-taroさん
えー休憩を返上なんてひどい・・・。
うちは昼休み45分ですが、みんなきっちり1時間www

>key-kさん
あいかわらず家の最寄のコンビニにはありませんorz

>アホライダーさん
ちょっとデザートちっくで、うんまいですよー。

>みっくん
ソイジョイって、ものによってはちょっと癖のある味だったりするけど、これはほんとになんの癖もなく、万人受けする味ですね^^
元祖なっちゃんは、かわいいですよなぁ♪

>おきしげんさん
時間のないときの朝飯にいいかもしれないですね。
私は最近朝はオリジン弁当の野菜サラダです♪

>しろのぽさん
ご飯、いつもは少しでも夜ちゃんと食べるんですが、この日は会社で遅くなってしまったので、ソイジョイだけで我慢しちゃいましたー。

>ちえちえさん
私はアプリコットが好き~。そしてFeプラスはまずくて食べられませんorz

>かみさま
寝る前にちょっとおなかすいちゃいましたorz

by pitts (2008-04-11 19:57) 

しろのぽ

近くのいなげやであっさりゲットしましたよ。
なんで今まで出してなかったの!?出た瞬間に定番決定でしょ、これ。お気に入りに追加♪
by しろのぽ (2008-04-11 23:00) 

まえまえ

>今日の晩飯にしよ
一箱ですか?(笑)
確かに美味いねコレ!
by まえまえ (2008-04-13 08:29) 

pitts

>しろのぽさん
でしょでしょ^^
おやつ代わりに食べたいようなウマウマがGood♪

>まえまえさん
なんか、寝る前になってひもじかったw
会社の近くのコンビニでやっと見つけました。箱買いしちゃおうっかな。
by pitts (2008-04-13 08:37) 

mizuiro

^^ 私は娘につられて・・・
Jrの練習前に パクパク
それだけで終わればいいんでしょうけどね(^^;)
そんなわけにはいかず・・・。

美味しいですよね♪
そういえばここでは 結構前からありましたよ・・・
ということは Pittsさんとこって いったい? ウフフ
by mizuiro (2008-04-18 17:04) 

pitts

>mizuiroさん
うう、相変わらず自宅から最寄とその次に近いコンビニには入ってませんorz

by pitts (2008-04-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

10万馬力の5歳児宮ヶ瀬ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。