SSブログ

宮ヶ瀬ドライブ [くるま日記]

会社で同期の友達が、去年初めてのマイカーを買った。

そのときから、ドライブ行こうと言っていたのだけど、そろそろ運転にも慣れたっぽいので命を預けても大丈夫だろうということで(笑)、近場の宮ヶ瀬へ。

P1030086.JPG

 

今日は寒くて天気も悪かったけど、昨日の予定を延期してのことだったので、強行です。

まずは無事に服部牧場へ到着。ホッ。

P1030079.JPG 寒くても、ジェラートはダブルで♪

ダイエットはやめたのか!?と激しく突っ込まれつつ(苦笑)

雨もなんとかやんだので、牧場の中をぶらっと一周した後はいつもおなじみのあそこへ。

 

あそこ・・・?

 

ええ、ここです。

P1030087.JPG まだぶらさってましたw

ジェラートのカロリーを消費すべく、まずは裏の湖畔を散歩。

P1030092.JPG

P1030094.JPG

まだなんとか残ってました。

 

P1030096.JPG 行きはよいよい帰りは怖い

桜祭りでこんなご一行が  P1030089.JPG

P1030102.JPG 食事は猪鍋を食べた恵山亭

友達の顔がなぜ「orz」なのかといいますと・・・このヒト、海老が食えません。で、鍋焼きうどんに当然のごとく海老天ぷらが入っているのを見て(笑)

P1030104.JPG 3枚。3敗orz

 

道が混む前に無事に生還♪

宮ヶ瀬、帰り道の渋滞もそんなにひどくないし、半日ドライブとしてはちょうどいいな。さすがにもうしばらくは行きたくないけどw

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

HIRO

こんにちは。
え〜〜っと、偶に登場するあの御方ですな。
まあ、最近の車は、耐衝撃性も上がっているから(違)
”左側が重い状態(笑)”での運転というのも経験して置いた方が良いだろうし...

カロリー消費なら、その階段を”兎跳び”で10往復ぐらい(核爆)
by HIRO (2008-04-14 06:04) 

きのっぴー

食が戻ってきましたね。なにより・なにより。。
安定したダイエットをしておくとリバないからね。^^v
by きのっぴー (2008-04-14 06:24) 

まえまえ

寒くても・曇っていても、ジュラードはダブルですね〜(笑)
復活に期待してます(⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ (2008-04-14 06:33) 

かみさま

いのししがまだ居るんだ(笑)
by かみさま (2008-04-14 06:37) 

ちえちえ

あぁ・・・ぶらーん(泣)

宮ヶ瀬にも春が来てますねぇ~
ジェラートダブル、おいしそう!
服部牧場、いまだ行けておりません。

何のビンゴゲームでしょ?
by ちえちえ (2008-04-14 08:17) 

みっくん

いのしし怖い~
でも、桜は綺麗~

お友達とドライブいいな~
by みっくん (2008-04-14 08:51) 

j-taro

そろそろ冷たい物が美味しくなる季節ですな(^^)

ちんどん屋って…小学生低学年の頃はリアルに町を流してたような覚えが…
by j-taro (2008-04-14 09:54) 

しろのぽ

あ、前にも登場されてましたね?この方。
この時期(しかも雨)にダブルのジェラート・・・バイクで行ってても食べる?(笑)
雨の桜もなかなかいいもんですね。
by しろのぽ (2008-04-14 10:11) 

key-k

こんにちは。
生憎の雨でしたけれど、楽しそうなドライブで何よりでした。
猪、さすがに去年のそのままじゃないですよねえ?^^;

昨日のさの寒さの中でもジェラート!素晴らしいw
by key-k (2008-04-14 12:07) 

アホライダー

お友達が必要ですのでこれからも乗ってあげて下さい
by アホライダー (2008-04-14 21:24) 

pitts

>HIROさん
あ、美味いもの食うときにいつも一緒の彼女とは、別のヒトでございます~。そういえばブログでは初登場かも。
階段は、かなりきました。減量前だったら確実に途中でバテていたでしょうw

>きのっぴーさん
ひどかった胃痛が収まってきました。食事制限はしていますが、普通においしいものをおいしく食べられるのはいいですね。

>まえまえさん
ん?体重は復活させませんよw
ジェラートは迷ったんですけどね、シングル300円でダブル360円とくれば、これはもうダブル行っとくしかないでしょ?w

>かみさま
まだぶら下がってました。てか、これ腐らんの?(^^;

>ちえちえさん
ジェラートは10種類くらいありました。ちなみにカレーと煮込みハンバーグが、美味いらしいです(ニヤリ
ビンゴは、なんかお祭りの一環でやってました。カードはお土産屋さんブラブラしてたら、何も買わなかったのにくれたw

>みっくん
桜、意外といい感じでした。
一人なら断然ツーリングですが、たまのドライブもいいもんです♪

>j-taroさん
えーホントですかー。私はちんどん屋さんって初めて見たかも・・・。ちびまるこちゃんのアニメでしか見たことありませんでしたw

>しろのぽさん
残念、別のヒトでーす。美味いもん記事にいつも出てくる友達は、完全に飲み友で、そういえばもう長いこと、休日に一緒に出かけてないなぁ。昔はよく休みの日にも遊んでたんですが。
日曜日はすんげー寒かったです。バイクだったらたぶん速攻で帰ってました(^^;

>key-kさん
猪、いつからですかねー。まさか剥製!?だまされた!?
ジェラートは店内でぬくぬくしながら食べました。でも、外ほんっと寒かったですよー。震えました。

>アホライダーさん
内緒だけど一度だけオーバースピードでカーブに突っ込まれたときは、助手席で硬直しましたw

by pitts (2008-04-14 23:06) 

mizuiro

(^^;) あわわ
いのししが夢に出そうです
おまけに・・・ハンニバルを思い出してしまいました
あっそういいながらも 小説も映画も がっつり読んで観て
録画までした私ですが(^^;)
ある部分の映像がキレイだからなのですが

ドライブいいですね
こちらもやっと咲き始めたのに 花冷えで雨続きです
せっかくの桜が(・・。です

胃痛はもうダイジョウブなのかしら?
by mizuiro (2008-04-18 17:11) 

pitts

>mizuiroさん
いのしし、すごいでしょ?w
ハンニバルの一連の作品群、私も好きですよー。

胃痛は1週間くらいでおさまりました。よかった・・・。
今日は箱根行きましたが、まだ少し桜のこってました♪

by pitts (2008-04-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いちご♪ほんのお礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。