SSブログ

ほんのお礼 [食っちゃらハピハピ♪]

先日ソイジョイのいちご味をプレゼントしてくれた友達(日曜日にドライブ行った友達でもあります)に、ちょっとしたお礼をば。

この間、大好きなアレが近所のコンビニやスーパーで見かけなくなってしまったと言っていたので、自分の近所で見つけて買ってきてプレゼント。


アレって・・・これです。


080410_1919~01.JPG

欧風チーズカレーヌードル♪

私はここ2ヶ月半ほど禁ラーメン中の身なので食べられませんが、確かにおいしいんだよねこれ。食べ終わったスープにご飯入れて、ダブルで楽しみたいくらいw

というわけで、喜んでお持ち帰りいただきました。


さて、我慢我慢も体に悪いので、体重が60キロ台になったら、一度だけラーメン食べに行こうと思ってます。あと1.5キロ!


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 15

しろのぽ

なんかほのぼのなプレゼント交換してますねぇ。

これ、最近どころか初めて見ました、ワタシ(爆)
そもそもカップめんは年に1個食べるか食べないかなのですよ。

えーっと、てことは、ダイエット前の体重は・・・(笑)
by しろのぽ (2008-04-15 22:31) 

みっくん

チーズカレー大好きです。
美味しいですよねこのカップヌードル!
最近、ダイエットしているので食べたいけど食べられないので目に毒~(笑)

by みっくん (2008-04-16 05:24) 

カズ−

ダイエットしている人多いですね。
私もWii Fitダイエット中です。
1進2退、、、。
by カズ− (2008-04-16 07:41) 

j-taro

昨年の異動後、ストレスで痩せたのですが、最近はストレス耐性ができたようでまた大きくなってきたような…Orz
by j-taro (2008-04-16 11:01) 

めえ

えーっ!もうすぐ60kg代?
昔、伊集院光が激痩せした時みたいな
ギスギスした感じにpittsさんがなってないといいけどな~。
もちもちお肌がカサカサしてないといいけどな~。

by めえ (2008-04-16 15:38) 

アホライダー

おいしいですよ・・・
by アホライダー (2008-04-16 21:44) 

かみさま

体重は健康的になったね(^_-)-☆
by かみさま (2008-04-17 07:04) 

key-k

こんにちは。
あー、そういえばチーズ最近食べてないかも・・・。

体重、急激に落ちているみたいですけれど無理はきてませんよね?
禁ラー解除までもう一息~!?w
by key-k (2008-04-17 12:44) 

pitts

>しろのぽさん
うーん、そうだよねぇ。しろのぽさんの食生活に即席麺は無縁だよねぇ・・・。
減量前の体重は・・・うん、そのくらいですw

>みっくん
だよねー。ラーメンは天敵だよねぇw
なんだかんだいって、月に2,3回くらいはカップ麺食ってたなぁ。

>カズーさん
一進二退って、それ確実に後退してますからーwww
でもWii Fitしてるヒト、多いですね。結構効き目あるみたいですし。
あれ、でもカズーさんに減量は不要でしょ???

>j-taroさん
私も、胃の調子を崩しているときは面白いように体重が減ったのですが、最近ペース落ちてきましたorz

>めえさん
いやいやいや、まだまだ標準体重に比べたら10キロ近く多いですから、そんなギスギスにはなってないですってば(^^;
あーでも、手のひらとか、ガッサガサになってきたな・・・。

>アホライダーさん
お、結構ファンが多いですね。お湯にホットミルク足してもおいしいですよ~。

>かみさま
いやいや、まだまだです!
夏までには標準体重を目指すのです♪

>key-kさん
一応、それなりに食事制限してますが、必要なカロリーは摂っているつもりです。
あと一息なんですが、最近停滞期でなかなかその一息が落ちませんorz
by pitts (2008-04-17 21:53) 

ちえちえ

えぇー!!
もうそんなに痩せたんだ・・・ビックリ。
以前のズボンを履いて、ウエストこれだけ痩せました♪写真希望(笑)
by ちえちえ (2008-04-18 16:59) 

mizuiro

えぇー!!
もうそんなに痩せたんだ・・・ 写真希望♪  Part2
って私はお会いしたことはありませんが(爆)

私もそのくらい 落としたいでしゅ^^;
by mizuiro (2008-04-18 17:14) 

pitts

>ちえちえさん
いやいや、元が元なので10キロやそこらじゃあんまり変わりませんよ(笑)
そして、2月3月と順調に来てたんだけど、ここんとこちょいと停滞気味orz

>mizuiroさん
いやいやいや、mizuiroさんそんなに落としたらやばいでしょ?と前に写真見た限りでは思いますが?w

by pitts (2008-04-19 22:52) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、その細かい気遣いが、もてる秘訣かも(笑)
体重無理しないで下さいね。
Wii Fit...うちの相方曰く「CGの人間に色々言われても
励みにならない...」とか(爆)
by HIRO (2008-04-20 11:16) 

mizuiro

がーん どっきり(^^;)
そんなことないですぅ
by mizuiro (2008-04-22 19:16) 

pitts

>HIROさん
いやいや、もてるなら今頃・・・(苦笑)
Wii Fit、会社でも買った人多いですよ~。

>mizuiroさん
えー、そうかなぁ・・・(- -

by pitts (2008-04-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮ヶ瀬ドライブ爪割れた(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。