SSブログ

なんか流行ってるし [雑記]

なにかと2.0とやらが流行ってるみたいだから・・・

pitts2.0ってことで心機一転auからDoCoMoに乗り換え。

てか、もともとDoCoMoユーザーで、auに浮気してただけ。

待てど暮らせどauからは【ジョグ付き、ワンセグ付き、おサイフ付き】が出てこないからいけないのだよ。
so905.jpg

nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 20

けん。

僕はdocomo→auでした。

あとバイクと2.0化?しました。
by けん。 (2008-04-23 23:09) 

しろのぽ

ジョグもワンセグもおサイフもいらなくて、MY割欲しさにずっとauでしたワタシ(^^
てかケータイでバージョンアップですか(笑)
じゃしろのぽ2.0は・・・・・・(考え付かない)
by しろのぽ (2008-04-23 23:17) 

バク

(^^)Docomoに切り替えましたか♪
AUさんはいろいろ調べると便利なようで非常にプライバシーやセキュリティが甘いって…知りました。(^^;
知人がそれでエライ目に遭ってましたから(^^;
私はSHのタッチパネル式に惹かれました(^^)
by バク (2008-04-23 23:54) 

ちえちえ

やはりSOですなぁ(^^)
私もdocomoに戻っちゃったけど、前より品質よくなったなーと思ったり。(前はブチブチ切れていた・・・)

オサイフケータイ・・・一度も使った事ありませぬ(汗
by ちえちえ (2008-04-23 23:57) 

XXAR2

お、お、お、オソロだー(笑)
色違いですん(黒色)
by XXAR2 (2008-04-24 00:15) 

j-taro

いまauです。
機種変更で2年縛りがあるので、キャリア乗り換えしようか悩んでます(^^;

by j-taro (2008-04-24 00:55) 

HIRO

こんにちは。
ワンセグもお財布も要らないから...って
カメラも付いてないの使ってます(笑)

”0円”携帯に無駄に使った分新品に取り替えてくれないかな>K鯛会社
by HIRO (2008-04-24 05:50) 

まえまえ

サイバーショット携帯かと期待してたのですが...
こちらでしたか(笑)
L705ixのジョグもどきは試されましたか?
やっぱり少し違うかも_(^^;)ゞ
by まえまえ (2008-04-24 07:30) 

key-k

こんにちは。
じゃあ、私はバイク変えて2.0になろうかな(冗談、無理)
電子マネーは便利ですよね~。
by key-k (2008-04-24 12:54) 

SerowGOGOGO

ごまんえんが捻出できないので当分替えられません
新しいのはスタイリッシュでええなぁ~(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-04-24 17:45) 

赤輪リコ

おひさです〜。
そろそろ死亡説も流れ始めた赤輪ですw
auからdocomoとは意外ですね〜。私の所は田舎なのでdocomo強しですw 私は、着うたとか落とさない癖にハイスピードの7.2M待ちです・・・今はLだけなので・・・。私の愛したDは退場しましたw
by 赤輪リコ (2008-04-24 21:28) 

月光14th

私もソニーですが・・・ソニーってdocomoから撤退すのじゃなかったのですか?
by 月光14th (2008-04-24 22:17) 

さふぁいあ

わーい、905 仲間だぁ~。
初めてのワンセグとか、フルブラウザとかが
嬉しくて、
意味もなく遊んでいたら、
分割分と含めて、支払いが倍増しました。
少し、自粛してます(笑)。
by さふぁいあ (2008-04-24 23:07) 

pitts

>けん。さん
キャリア乗りかけると、慣れるまでとまどいの連続ですよね。昔使ってたはずなのに、DoCoMoわけわからんとか思いながら使ってますw
納車、おめでとうございます〜。

>しろのぽさん
もうね、このさい変えられるものは片っ端から変えて、モデルチェンジですよ。そのくらいしかできることないしw
しかし、ナンバーポータビリティーで気軽にキャリアを乗り換えられるようになったとはいえ、やっぱり損ですよね。今回私は、auに手切れ金1万円払う羽目になりました。

>バクさん
セキュリティーですか。それは気になるなぁ・・・。
タッチパネルやFの指紋センサーを使ったスライド方式などもちょいと惹かれましたが、SOの漢字変換の賢さが忘れられませんでした^^

>ちえちえさん
そういえばちえちえさんもソニエリ使ってましたっけ。
おサイフは、私も前は使ってませんでしたが、最近どこでも使えるようになったし、定期ないのにプリペイドカード代わりにSuica持つのが面倒で・・・。

>XXAR2さん
お、いっしょですか。会社でもこれ持ってる人多いんですよ。赤と黒が多いので、この色にしてみました。

>j-taroさん
私も縛りあったのですが、手切れ金払って円満解決ですw

>HIROさん
たいして使わないのに、どうしても高機能機種にひかれちゃうんですよねぇ・・・。
てか、飽きっぽいので同じ機種を1年以上使うのが嫌なだけという話も^^;

>まえまえさん
スライド式が、あんまり好きではないのですよー。持ったとき、どうも私の手にはしっくりこないんです。
サイバーショット携帯のカメラは、ほんとにすごいらしいですけどね。

>key-kさん
新車、おまちしていますw
電子マネーは、ほんと普及しましたよね。Edyへの入金も完了したので、今日さっそく使おうっと♪

>555さん
だいじょーぶだいじょーぶ。月割りなので、買い替えの場では1銭も払う必要がないので、まるでタダで機種変したみたいな感覚です(違w

>赤輪リコさん
ご無沙汰です。
そうですね。DoCoMo一人負けの状態ですから、他社からDoCoMoへってのは少数派かもしれませんね・・・。
なんか、いろいろ考えるともう少し待った方がよかったとは思うんですが、換えたいと思い立ったらもう気が済まない性格なので(^^;

>月光14thさん
あー、なんかそんな話もありましたね。一応ソニーは否定してましたけど、個人的にはそのうち出て行くのではないかと思っています。他のメーカーと違って海外色強いから、日本の独自企画にいつまでつきあっていても、そんなにうまみないでしょうし・・・。

>さふぁいあさん
私も、機種変するたびに着うたやらアプリやら大量に落とし直すので、最初の月はいつもすごい金額ですよ。。。
とりあえず昨日1日で2000円分くらいの音楽をダウンロードしました^^
by pitts (2008-04-25 13:40) 

mizuiro

わーい、docomoですね♪って
もともとdocomodaだったんですね
最近、携帯通話代が高すぎて・・・泣く泣く白いワンコパパの携帯も
持つことに(^^;)
これからどうなることやらですぅ
905 いいなぁ^^

by mizuiro (2008-04-26 11:11) 

みっくん

カメラ無し、お財布無し、ワンセグ無しの Willcom を使っています。みっくんは進化に乗り遅れ中です。
by みっくん (2008-04-27 04:49) 

アホライダー

docomo1本やりです
by アホライダー (2008-04-27 23:47) 

pitts

>mizuiroさん
実は・・・先月はいろいろあって携帯代が25000超でしたorz

>みっくん
そういえば、カメラなしが条件だったんでしたっけ。
Willcomといえば、あのPDAみたいな端末はちょっと憧れますねー。

>アホライダーさん
乗り換えって、なんだかんだいって損が大きいので、やはりずっと縛られるほうが、結局はいいですよ~。
by pitts (2008-04-27 23:51) 

めえ

これが噂のpitts2.0か・・・・
by めえ (2008-04-28 15:07) 

pitts

>めえさん
噂ってなんだー???w
by pitts (2008-04-29 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪割れた(>_<)劇的ビフォ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。