SSブログ

劇的ビフォ… [雑記]

10キロ減により色々な数値が改善♪

が、一項目再検査となりましたorz
20080424224744.jpg

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 12

HIRO

こんにちは。
10kg減とは凄いけど、急すぎない??
気になる項目も心配です。
by HIRO (2008-04-25 05:59) 

ちえちえ

やりましたね♪
あと1項目、改善すれば健康体!(笑)
素晴らしい~
by ちえちえ (2008-04-25 10:34) 

しろのぽ

再検査の項目は気になりますが、よくがんばりました~♪
あ、10Kg以上減量した人は、リバウンドすると、減量前よりもカラダにガタがくるんだって。振り向かず進め!ってことよ~。
by しろのぽ (2008-04-25 10:55) 

バク

10kg減!それはすごい(^^)
…でF判定項目は…?(^^;
私も先月の検査で「γ-GTPが高いですね~お酒は控えましょう♪」
と言われました~(U_U;
毎回、検査ごとに違う項目が注意されるのもなんだか〈笑〉
なんにせよ、健康でいれることが一番ですよね!(^^)
by バク (2008-04-25 11:24) 

SerowGOGOGO

すげっ(@@;
by SerowGOGOGO (2008-04-25 19:03) 

魔太郎

私も痩せるだけで、いろいろ改善されるって健康診断の
度に言われるのですが、痩せるのが一番難しい。
それをやって結果だしたからPittsさん凄い。

by 魔太郎 (2008-04-25 21:35) 

mizuiro

パチパチ♪凄いです
そうそう相方も、5年前に13キロ落としたときに
すべての数値がよくなったんですよね
今はすっかり努力の甲斐なく戻っていますが(^^;)
(食事は普通にして・・・揚げ物なして・・・
 でも角煮とかは食べていました、あと玄米にしたけど)

もうひとつもクリアーして、継続ですね♪
あーー私も落とさなくちゃ(^^;)
by mizuiro (2008-04-26 11:15) 

みっくん

10kg減量おめでとうございます!
今のところ2kg減量に成功しているので、6月までにあと2kg減量して、標準体重に戻す予定~
by みっくん (2008-04-27 04:51) 

かみさま

いきなり全部は無理でしょう(^_-)-☆
食べないダイエットだとどっかが問題残るもんです!
急がずやりましょうね。
by かみさま (2008-04-27 08:31) 

pitts

>HIROさん
飽き性だから、飽きる前に成果だしとかないとw
気になる項目は、来月の連休前にまた行ってきます。

>ちえちえさん
いや~こんなにAが並んでる結果表を初めて見ましたw
しかーし、最終目標にはまだまだなのですorz

>しろのぽさん
目標達成してもリバしないよう、運動だけは続けていこうと思っています。子供の頃から運動嫌いでしたが、汗かくのは案外楽しいもんだなって思えてきました。

>バクさん
なんか、血液検査をもう一回やるんだと思われます。
ドキドキw

>555さん
フフッ( ̄ー+ ̄)キラーン

>魔太郎さん
自分でも、もう痩せることはないと思っていましたが、やってみると案外楽しいですね。夏前に、服は全部買い替えです・・・。

>mizuiroさん
玄米いいなー。私玄米大好きなんですよ。でも自炊しないのでなかなか食べる機会がありませぬ。
私も食事は、量とあとは揚げ物は食べないようにしています。なんか、野菜がおいしく食べられるようになってきました。嗜好も変わってきてるかも。

>みっくん
お、みっくんも順調に継続中なのですね。
私も、目標は標準体重(からもうちょっと少なく)ですよ。がんばりましょう~♪

>かみさま
食べるものは、結構コントロールしつつ必要量を食べるようにしています。夜だけ、かなり控えめかな。
来年こそ、オールAをめざします!
by pitts (2008-04-27 23:34) 

アホライダー

健康診断オールAもうすぐです
by アホライダー (2008-04-27 23:49) 

pitts

>アホライダーさん
がっつり食べてがっつり健康体でいきましょう♪
私は、3年前なんかほんとひどかったです。
by pitts (2008-04-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか流行ってるしおまえもか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。