SSブログ

孤独を楽しむ [食っちゃらハピハピ♪]

独りで酒飲むのは好きじゃないけど、独りでコーヒー飲むのは、結構好きだ。

代休の今日、最近ネットで見つけた近所の喫茶店に行ってきた。ちょっとわかりにくい場所で、自転車で右往左往しながらやっと発見。

菩提樹という店で、窓からは目の前の竹林が。

20080430165603.jpg

 



チーズケーキの味は好みと違ったけど、競馬場のすぐ傍とは思えない雰囲気に大満足。また行こうっと♪

 

20080430165316.jpg
菩提樹 [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

北海 熊五郎

桜の名所の近くなんですね。
結構F市内にはいいところがありますね。

by 北海 熊五郎 (2008-04-30 22:18) 

HIRO

こんにちは。
お気に入りの場所が見つかって良かったですね。
バイクじゃ行きにくい??
by HIRO (2008-04-30 22:46) 

key-k

こんばんは。
K馬場の駐車場の奥な位置ですか?
ここの道は何度通ったことか・・・。

でも、このお店は知りませんでした。
竹林の空気が凛とした雰囲気が好きですね。
by key-k (2008-04-30 23:28) 

みっくん

こんなところに、隠れ家はけーん!
近所に素敵な場所があるなんてうらやましい限りです(^▽^)/
by みっくん (2008-05-01 09:58) 

バク

感じのよい店やね(^^)
府中って…どの辺り?
と地図見てもちっとも検討もつかない…田舎もんです。(^^;
by バク (2008-05-01 14:19) 

J

菩提樹なかなか雰囲気いいよね~
何度か行ってます!よく横通る~!!
深大寺にもいい感じの喫茶店あるよー、今度行きましょう(^^
by J (2008-05-01 14:33) 

pitts

>北海 熊五郎さん
そうなんですよ。探してみれば、意外といい店がたくさん!
定食屋はダメダメですが、ラーメンと蕎麦は何軒かいいとこありました。

>HIROさん
競馬開催日以外だと行きやすそうですよ。
まああたしゃチャリの方が早そうですがw

>key-kさん
なんか、ここだけ異次元空間のようでした。
コーヒーおいしかったですよ^^

>みっくん
まさかこんな近くに・・・ねぇ。探してみるもんです。

>バクさん
あはは、府中はですね、東京の西の方でーす。
新宿から電車で20分くらいですね。

>J師匠
おお、行ったことあるですか。
ちなみに私も、競馬場周遊道路はよく通ります♪
by pitts (2008-05-02 20:37) 

mizuiro

独りでコーヒー飲むのも 
ふたりでも どちらも好きです^^
という ゆったりとした時間が欲しいかも(^^;)

・・・とかいいながら 昨日賑やかなところでは
飲んでいました(^^ゞ
by mizuiro (2008-05-09 16:52) 

pitts

>mizuiroさん
あはは。私は、最近仕事も落ち着いててほんとのんびり過ごしています♪
でも・・・店でコーヒー飲むとついケーキも食べたくなってしまいますね。ダイエットには近づかないほうがいいのかも(^^;
by pitts (2008-05-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のGWはキャンプだ!しあわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。