SSブログ

沖縄~(追記しました♪) [食っちゃらハピハピ♪]

つつじが丘の沖縄料理屋にて。

熊五郎さんとJ君とKちゃんの四人で。

やっぱ沖縄いいよね~♪
20080523221114.jpg
 

 
あれからはや3ヶ月。
 
反省会と称して行ってきました。さすがJ師匠が目をつけた店だけあって、どれもウマ~でした。
 
行ったのは京王線つつじヶ丘駅から徒歩数分の「沖縄料理 みやらび」。 
 
フーチャンプルーが激ウマでした。お腹が許すならソーミンチャンプルーもポーク玉子もヒラヤチーも、それから、あれもこれも、食べた~い!!
 
だからまた行きましょうネ(笑)
 
 
ちなみに、体重が65キロを切ったら、前回(70キロ切った記念でしたw)と同じ面子で沖縄料理食べに行きます♪
 
沖縄料理、ほんとサイコー!!
 

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 13

北海 熊五郎

は、早!!!
また行きましょう、沖縄
by 北海 熊五郎 (2008-05-24 00:06) 

ロボッコ

(●>∀<●)ノ ぉおお!!
ソーキソバ!おいしそーーーー!!
何杯でもイケちゃいそーー!!ぅう・・こんな時間にかなり
ヤバイ!!今から冷蔵庫に向かう気マンマン!!だったりする
・・・Σ┏(○д○lll)┓

by ロボッコ (2008-05-24 03:12) 

mizuiro

うぎゃ!
こんな時間なのにぃ 食べたくなってしまいます(^^;)
義妹が新婚旅行で沖縄に(お腹が大きいのにぃ・・・^^;)行ってきて
あーーーーーーーーー石垣にいきたい!と願う
今日この頃です
ただ、現実はやたらコートにいる時間が増えた私ですぅ(・・。
by mizuiro (2008-05-24 03:48) 

XXAR2

おぉぉ...in沖縄かとオモタ(^_^;)
ラフテー食いたし。。。
by XXAR2 (2008-05-24 07:56) 

ドラちゃん

こってり食いたい。
by ドラちゃん (2008-05-24 08:01) 

しろのぽ

いいよな~沖縄。
いや、ソーキそばだけでもいいぞ~(謎)
あれって、熱い麺で唯一暑さが似合う気がする・・・ってのは沖縄発のせいか(^^;
by しろのぽ (2008-05-24 17:48) 

pitts

>北海 熊五郎さん
今年は夏の北海道ツーの日程を短縮して旅費をセーブして、沖縄預金にまわします!

>ロボッコさん
さんざん飲んで食った後なのにね、一人で一杯ぺロッといっちゃいましたorz
いやでもおいしかったからいいの!我が人生に悔いなし!!

>mizuiroさん
私も最近、よく沖縄方面の観光情報をネットで浚ったりしています。
行きたいよ~!

>XXAR2
ふふ、ラフテーも食べましたよ(^^)v
ああ、また行きて~。

>ドラちゃん
泡盛(私は強い酒ニガテなので水割りです)やりながら沖縄料理。もう最高ですなぁ。たまりませんなぁ。この世の幸せですなぁ♪

>しろのぽさん
いやいや、そば食ってたら、もう行きたくて行きたくてたまらなくなってきましたぞw
確かに熱いのになんでだろ。決して薄味じゃないのにさっぱり食べられるところが、いいんですかねぇ。
by pitts (2008-05-25 22:13) 

かみさま

僕も沖縄行きたい(笑)
by かみさま (2008-05-26 09:29) 

pitts

>かみさま
行きたいですね。今すぐ逝きたい!w
by pitts (2008-05-27 22:27) 

ちえちえ

Porco「体重あげるね」
かっぱまき「どうでもいいや」
・・・ってのを見てしまったw

あー沖縄♪
激しく行きたいです。。
by ちえちえ (2008-05-27 23:14) 

pitts

>ちえちえさん
ちょ・・それ面白すぎ♪
てか、次の記事タイミングよすぎw
by pitts (2008-05-28 00:04) 

かみさま

今年の夏に行けそうです(*^^)v
by かみさま (2008-05-28 06:55) 

HIRO

こんにちは。
沖縄料理いいなぁ。
で、ダイエットは...?(笑)
by HIRO (2008-05-28 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥多摩ドライブ3ヶ月日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。