SSブログ

今日の尼尊 [雑記]

軽井沢は来月の頭に行きます。会社の友達と毎年恒例なのだ。

去年はバイクで行って昼間はソロツーだった。今年は、少し観光らしいことをしてみようと思って。


走ること・・・は、自分も走るようになったので興味が。
いつかは市民マラソン参加(・v・)
20080612115313.jpg20080612115255.jpg

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 15

めえ

野辺山で100kmマラソンやってたよ~
参加しなよ~宿泊するとバナナもらえるよ~♪
by めえ (2008-06-12 17:58) 

かみさま

軽井沢ジョグですね(^-^)v
坂路が多くてキツそうだ(笑)
野辺山で100キロマラソンって…
バナナくらいじゃ焼け石に水では?(笑)
by かみさま (2008-06-12 20:23) 

HIRO

こんにちは。
流石にいきなり野辺山はきついでしょう(笑)
峰の茶屋を越えて北軽...も大変だから、軽井沢銀座経由の峠の茶屋往復で、まず歩いてみては??
軽井沢銀座のジョン・レノン御用達の?ミカドコーヒーでモカソフト!
by HIRO (2008-06-12 20:32) 

まえまえ

同じ走るでも、えらい違いですね(笑)
ガンバ(^ ^)/
by まえまえ (2008-06-12 20:48) 

しろのぽ

おやぁ、こないだチャリ持って行ってましたよ、軽井沢(っつーても北軽)。今度はバイクで行きたいなーと思ってるとこ。
え?自分の足で走る?がんばれ~。
by しろのぽ (2008-06-12 21:52) 

魔太郎

自らの足で走るって、めちゃしんどいですから、私は
苦手です。でも、思い立ったが吉日、思い切って頑張って
参加して下さい、応援しますよ。
by 魔太郎 (2008-06-12 22:31) 

key-k

こんばんは。
初夏の軽井沢。いいですね!w

バイクで行ったことの無い軽井沢。
たまに車で行きますが、観光した記憶が・・・無いです。
何しにいってたんだろ・・・?^^;

高原を走るんはキット気持ちいいですよねーw
by key-k (2008-06-12 22:53) 

カズ−

最近また運動不足な私です。
見習わないと、、、。
by カズ− (2008-06-13 12:43) 

ちえちえ

バナナ(笑)

チャリ復活させて、チャリで行く!とか・・・w
バイク置いて歩き回るのも楽しいですよね♪
by ちえちえ (2008-06-13 12:55) 

ゆうゆう

軽井沢、いつか行きたいと思いつつ、結局いけずじまいです。
今日行こうか悩んだのですが、つい車で行き慣れている箱根にしてしまいましたw

市民マラソン!そこまで走ることに慣れるとは、凄いですね!
by ゆうゆう (2008-06-13 18:16) 

pitts

>めえさん
ちょ・・100キロて(汗
それチャリでも無理だからorz

>かみさま
いやいや、軽井沢と走るのは別物でお願いします。勾配あるところは無理ですw
つか、確かにバナナって・・・。

>HIROさん
お、そうそう。モカソフトを狙っております♪
飲んだくれそうだから、走るのは絶対無理だろうなぁ(^^)

>まえまえさん
いやだから軽井沢で走るわけでは(^^;
でも、夜はWii Fit大会になるらしいですw

>しろのぽさん
軽井沢にバイクなら、つまごいパノラマラインをぜひ走ってみてください。絶対おすすめです!

>魔太郎さん
いつかは東京マラソン?
なにはともあれ、せめて10キロくらい走れるようにならないことには、どうしょうもないですね・・・。ボチボチやります♪

>key-kさん
軽井沢、混んでいそうなイメージがあってバイクではなかなか行きづらいですね。とはいえ近くにはツーリングスポットたくさんで絶対楽しいですが。
1年に1度くらいは、普通な旅行をしようと思ってw

>カズーさん
ジムの中も快適でいいんだけど、たまには外で汗を流してみたくなってきました。

>ちえちえさん
前は車(CR-V)にチャリ積んだりもしてたんですけどねー。
バイク&ハイクは、暑苦しいカントリージーンズとライダーズジャケットをどうするか、が課題ですなぁ。

>ゆうゆうさん
まだまだ外を走れるというレベルでもないんですが、いつかは・・・を目標にコツコツと練習しようと思います。まだ5キロが限界w

by pitts (2008-06-15 22:59) 

ロボッコ

(≧∇≦)ノおっは~!!
わぁ~軽井沢いくの~?
いいな~いいな~♪1度行ってみたいな~♪
おいしーもんたくさん食べるのかな??
雑誌とか読んでたらどれも全部行きたくなっちゃうよね♪
by ロボッコ (2008-06-16 10:41) 

mizuiro

いいですね~♪
自転車であちこち行きたいなぁ。
そういえば若い頃、軽井沢は 
行くのに降りないことばかりでした(^^;)

そうそう ここは地震の予言で
子供たちは(><。こんな感じですぅ
by mizuiro (2008-06-18 05:53) 

pitts

>ロボッコさん
軽井沢。街の中を観光するのは今度で3回目かなー。楽しみっす。
うまいもん食いまくり。とりあえずチーズケーキとソフトクリームは決定なのだ。なはっ♪

>mizuiroさん
そうそう、地震こわいですね。余震がすごく多いみたいで、避難生活の方は休まるときがないだろうなぁ・・・。
軽井沢って坂が多そうでレンタサイクルって大変かなと思ったんだけど、今は電動アシスト自転車なんかもあるみたい♪
by pitts (2008-06-19 22:34) 

HIRO

こんにちは。
季節的に?この前のアサマの時に開いてなかった
昔馴染みの古月堂がもう開いてるかな。
P様には、是非「アサマ大噴火パフェ」をお願いします(爆)
by HIRO (2008-06-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毒リンゴ今日の楽天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。