SSブログ

今日の楽天 [雑記]

野球の話じゃないす。


某ニュース系サイトで見て、思わず衝動買い。

メーカーの直販サイトでは売り切れで、楽天で探してとあるショップの在庫残2個を買い占めました。

つか、1000円の買い物に送料500払うてアホかオレorz

ちなみに、他にもブタとかウシとかアヒルとか、いろいろあるみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
20080616142617.jpg20080616142746.jpg

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 16

ちえちえ

おぉ~、これは可愛い♪
プロフ画像のケロケロさんの時のように買い占めですかw
by ちえちえ (2008-06-16 18:49) 

きのっぴー

会社の書類にはつかえませんねぇ~。(笑)
いってらっしゃいのまま戻ってこないね。こりゃたぶん!。
by きのっぴー (2008-06-16 21:10) 

j-taro

ちょっと欲しいかも(^^*
by j-taro (2008-06-16 21:36) 

しろのぽ

きゃはは、かわいーい。
確かにこれ、あげたら返ってこないでしょ。だって、ワタシならいただくもん(笑)!
ではおうちでこんなにクリップ、どうしますのん?
by しろのぽ (2008-06-16 21:37) 

北海 熊五郎

飛行機のかっこやらバイクのかっこうのは無いのかな?
面白い!!

by 北海 熊五郎 (2008-06-16 22:47) 

まえまえ

思わず衝動買い...ありますね
1,500円なら可愛いモノです(笑)
by まえまえ (2008-06-16 23:17) 

かみさま

かわいい(^_-)-☆
by かみさま (2008-06-17 07:23) 

さふぁいあ

ペンギンだ♪ペンギンだ♪
お友達♡
by さふぁいあ (2008-06-17 22:29) 

mizuiro

^^ ペンギンかわいい~~
ペンギン好きにはたまりません~~
いやぁ ポチッっとしてしまいそうですが
主婦なので 別のものを頼むときしよーーーって
あーー昨日ポチッとしたんだっけ~~
非常持出袋をね~~一応(^^;)

で、ペンギンとアヒルはいいけど
ブタとウシって・・・。
あとでチェックしよ~~~^^;
by mizuiro (2008-06-18 05:58) 

key-k

こんにちは。
かわいい~っすね~。
机の上にクリップ並べてしまいそうです^^;
by key-k (2008-06-18 12:53) 

柊なお

あらーvv
うちの若い兄さんが持ってる~。
何気なーく使ってて、かわええかわええvvと言ったら、まだあります!と嬉しそうに見せてくれたことよ♪
なんかねー、ITO-YAとかで店頭でチャキチャキ売られていたらしい。若い兄さんは、ペンギンさんと象さんだったかな。
ケースもかわうくてグッとくるよね!

pittsさんも忙しいのー?
ワタクシもパツパツでどーにもならないよー。
でもまたプリンを食べに行きたいなー。

ではまた♪
by 柊なお (2008-06-18 23:52) 

pitts

>ちえちえさん
買い占め♪・・・と思ったら、翌々日には在庫補充されてたよorz

>きのっぴーさん
評判を聞きつけた女性社員たちに強奪されて、もう1箱なくなりそうですw

>j-taroさん
でしょでしょ♪
私はそのうち、共同購入者を募ってウサギとアヒルを買いたそうと思ってます。

>しろのぽさん
おうちだなんてご冗談を。もちろん送付先は会社を指定ですよw

>北海 熊五郎さん
クリップじゃないけど、ホワイトボード用の磁石はどこかで見たことがありますね。と、そうだ私の席にもバイクの磁石が1つだけ貼り付いてたっけ。

>まえまえさん
ほんと、これで満足できたらいいんですけどね・・・。
追加購入をもくろんでいるあたりが、いつまでたっても貯金が貯まらない原因のひとつかも(^^;

>かみさま
ほんと、一目見て即決でしたよん♪

>さふぁいあさん
ぜひお買い求めを♪
あ、アフィリエイト・リンクでも貼っておけばよかったw

>mizuiroさん
ゾウもありますよ。針金の曲げが複雑すぎて使いづらそうでしたけど(苦笑)
非常持出袋かぁ、切実ですよね。

>key-kさん
とりあえず1枚の紙の周りにつけまくってみました♪

>柊なおさん
だよねぇ・・やっぱ全種類大人買いしとくべきだったよねorz
忙しいは忙しいんだけど、仕事でというよりジム通いでだったりしてw
プリンは減量の大敵だよ~(T T)
でも食べたい♪
by pitts (2008-06-19 22:42) 

mizuiro

えへへっ
昨日 ここの文房具屋さんで
ゾウもウシもウマも・・・発見しちゃった♪

あっでも 昨日はコピー用紙を買いに行ったので
買わなかったけど いつでも買えるぅ^^

ちょっとしたプレゼントにいいかも(^^)/
by mizuiro (2008-06-20 06:12) 

カズ−

可愛いクリップですねぇ。
パグがあるといいのに、、、。
無いだろうな。
by カズ− (2008-06-22 22:07) 

バク

あ~!!このクリップ!
シリーズで欲しかったのにカバしかなかったから諦めてた。
ペンギンかわいいなぁ…
by バク (2008-06-23 11:34) 

pitts

>mizuiroさん
おぉ、売ってましたか~。
ちなみに会社で思いのほか好評なので、メンツを募って共同購入することになりそうですw

>カズーさん
あはは、パグですか。
そういえば犬と猫ないなぁ。難しいのかな。

>バクさん
周囲では人気が高いのは、
ペンギン
アヒル
ウサギ
ですね~。

by pitts (2008-06-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の尼尊ベルギービール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。