SSブログ

らんらんるー [雑記]

@世田谷通りにて
20080628190715.jpg

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

j-taro

なぜ、ヤツは屋根に座ってるんだろう(^^;
by j-taro (2008-06-28 22:33) 

まえまえ

折角スリムになったのに、メガネタか?って思っちゃいました(笑)
by まえまえ (2008-06-29 05:26) 

魔太郎

こりゃー座禅中ですかね。
体に悪い物ばっかり売ってるから改心して仏門に入ったかな。

by 魔太郎 (2008-06-29 10:54) 

mizuiro

^^; よく見たことなかった
いろいろあったりするのかしらん?
・・・というか 最近若いコーチを送りながら
回ったのですが 
レシートを持参するとポテトが安くなるって知りました
若いのに 凄いなぁとオドロイタのですぅ

by mizuiro (2008-06-29 17:14) 

カズ−

ちょっと待て、車は急に止まれない。
ちょっと待て、車は(マックに)止まっていってちょうだいね。
字余り、、、。
by カズ− (2008-06-29 21:09) 

key-k

こんばんは。
マクド禁断症状ですか(笑)ンナワケナイ^^;
これは、風船なのでしょうか?
by key-k (2008-06-29 23:06) 

HIRO

こんにちは。
遂にメガマック禁断症状が?(違)

やっぱり座禅かな?
by HIRO (2008-06-30 00:10) 

pitts

>j-taroさん
座ってるドナルドって、ちょっと珍しいでしょ?w

>まえまえさん
あぁメガ・・食べたい・・・食べたい・・・けど我慢・・・。

>魔太郎さん
あはは、改心して仏門ですかw
いやでも格好が、まさに仏様の格好ですね(^^;

>mizuiroさん
ポテトかぁ・・・美味いですよねぇ。食べたいなぁ・・・。
ちなみにこれ、かなーり大きいのでインパクトは半端ないですよ。

>カズーさん
反対車線じゃなかったら、つい吸い寄せられちゃうかも?w

>key-kさん
たぶんビニール製の風船だと思われます。
遠目にはいいんだけど、近くで見ると案外作りが雑だったりします。

>HIROさん
実はメガマックシリーズって食べたことないんですよねー。
メガマック食うくらいなら、違う種類のバーガーを2つ食いたいですw

by pitts (2008-07-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。