SSブログ

四捨五入してみたくなる [雑記]

いや~こんな数字はいつ以来だ!?
20080625211956.jpg

nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 14

きのっぴー

おっ!きたね~。
そろそろ抜かれるな。(笑)
by きのっぴー (2008-06-26 08:21) 

HIRO

こんにちは。
大台キター(笑)
リバウンド注意ですね。
by HIRO (2008-06-26 12:31) 

XXAR2

おぉ~高校時代の体重だ(w
by XXAR2 (2008-06-26 12:53) 

しろのぽ

四捨五入したくなくならないように死守(爆)!
これだけ落とすと、サスのセッティングが変わりそう・・・
by しろのぽ (2008-06-26 15:13) 

ちえちえ

素晴らしい~♪
え、まだまだいっとく?
by ちえちえ (2008-06-26 15:31) 

さふぁいあ

う、負けてたまるか(笑)!!
by さふぁいあ (2008-06-26 22:19) 

key-k

こんばんは。
抜かれそうですー(汗)

抜かれたら私もダイエットするかな(笑)
by key-k (2008-06-27 00:27) 

j-taro

足の骨を折って入院する前の体重だ(^^;
退院したら15kg大きくなってて…Orz
by j-taro (2008-06-28 00:20) 

「ゆ」

おひさしぶりです。
四捨五入すると、まず65キロになって、そのあと70キロ?
いやいや。
by 「ゆ」 (2008-06-28 19:13) 

mizuiro

^^ すごーい
がんばっていますね
テニスでは痩せないんですよね(>< キャー(^^;)
by mizuiro (2008-06-29 17:11) 

pitts

>きのっぴーさん
飲み会3連荘で、ちょっと戻ったw

>HIROさん
言われてるそばから66キロ・・・orz

>XXAR2さん
私高校卒業した頃は背がほとんど同じで57か58キロ・・・。
まだまだです。。。

>しろのぽさん
サスのセッティングw
そういえば幸子の足つきが悪くなるって言われたっけ・・・。

>ちえちえさん
うんうん。まだまだ、ですよ~。
あと5キロ!

>さふぁいあさん
ふふふ。
さふぁいあさんもマラソン出ましょうようw

>key-kさん
ダイエット・・・はともかく、やはり体を動かすのはいいですね。
ビールがうまいっす・・・って、ダメじゃんw

>j-taroさん
入院で体重増ですか(苦笑)
いやでも病気じゃなくて怪我だとそんなもんかw

>ゆ先生
ちょっとご無沙汰になっちゃいましたね。
うーん、やはりせめて64キロ台前半じゃないとだめかぁw
いやしかし、お腹の脂肪はなかなか減らないねぇ・・・。

>mizuiroさん
えーテニス痩せないんですか?かなりハードそうなのに。

by pitts (2008-07-01 23:01) 

エスねら!

オイラの記憶が確かなら
もっと遥かに軽かった筈!

なぜか皆と逆のイメージが www
by エスねら! (2008-07-06 19:14) 

たけっち

汗がしたたっとる~。
しっかし、人間ってのは、やれば出来るんだなぁ。
by たけっち (2008-07-07 13:41) 

pitts

>エスねら!さん
そ、そ、そうですよねぇ(汗
20歳前くらいから、どえらく肥えましたw

>たけっちさん
ジム帰りは汗だくだよ~。
しっかし、人間の体って不思議♪
by pitts (2008-07-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルギービールらんらんるー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。