SSブログ

おとなって [食っちゃらハピハピ♪]

蕎麦屋でちょいと呑んで帰るって、ちょっとオトナな気分♪

焼酎と板ワサってのはなんでこうも合うかね。

つか、「ちょいと」じゃなくなりつつ晩夏の夜は更け行くのだ(~o~)
20080820210006.jpg

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 14

XXAR2

やっぱり飲んでる焼酎は蕎麦焼酎でしょうか?
蕎麦焼酎の蕎麦湯割り、結構いけますモンね~
by XXAR2 (2008-08-21 07:15) 

J

お酒はおいといて・・・
蕎麦はちょいとでは絶対止まりませ~ん!!
by J (2008-08-21 08:24) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜む、仕事が忙しそうだし、リバウンドは必至か??(爆)
向かいの席の方が気になるけど(笑)
by HIRO (2008-08-21 11:00) 

カズ−

いや~、なんとも大人な飲みをしていますね。
私も蕎麦屋で蕎麦と日本酒なんて格好いいな
と常々思っていましたが、まだ未実施です。

by カズ− (2008-08-21 12:33) 

j-taro

天ぷらをアテにして、辛めの日本酒をクイッ。
シメは盛りで…

大人ですね。
シメはやはりラーメンとか考えてるからメタボになるんだ…Orz
by j-taro (2008-08-21 22:11) 

魔太郎

蕎麦屋でいっぱい飲むってのはカッコよいですね。
私の大好きな勝新太郎も蕎麦屋で蕎麦に酒をかけて
食べてたらしいっす。
by 魔太郎 (2008-08-21 22:44) 

北海 熊五郎

そばだけでもOKです。

by 北海 熊五郎 (2008-08-21 23:32) 

pitts

>XXAR2さん
蕎麦湯割り好きですが、ちょっと暑かったので吉兆のロックで♪

>J師匠
府中ハローワーク近くの「いし川」おいしいよ~。

>HIROさん
いやまじで、全然ジム行けてないんですよねぇ。
お向かいは、残念ながら会社の同僚。ほんと残念orz

>カズーさん
なんか、少し前から蕎麦食べたくて仕方なかったのですよ。
やっと行けました♪
閉店が早いので飲みすぎないですむ、という利点もありますよ>蕎麦屋飲みw

>j-taroさん
あーシメはラーメンはいけませぬ・・・。
ちなみに揚げ物のてんぷらも自粛しましたよ~。でも茄子のてんぷらとか、食いてぇ~!

>魔太郎さん
えー蕎麦に酒をかけるんですか・・・すご(^^;
ちょっと、それはあんまり美味しくないような気もしますが、どうなんでしょうね。
by pitts (2008-08-21 23:40) 

pitts

>北海 熊五郎さん
いや~最近仕事のストレス多くて、毎晩飲まないとやってられまへ~んw

by pitts (2008-08-21 23:40) 

key-k

おはようございます。
お。これは〆の蕎麦ですかね~?
お蕎麦屋さんでの飲みだと蕎麦チップが欠かせません~w
by key-k (2008-08-22 08:58) 

ちえちえ

私も蕎麦湯割り好き~♪
蕎麦屋で日本酒ちびちび飲むような大人になりたかったけど、お子様なので日本酒はやっぱり苦手ですw
by ちえちえ (2008-08-23 13:46) 

tak

しぶいっす。
(^^)
私は、白い更科そばが好きです。
by tak (2008-08-24 22:56) 

pitts

>key-kさん
〆の蕎麦でーす♪
蕎麦チップ、戸隠の蕎麦屋で出てきたのが美味かったな~。カリントウとかも好きです。

>ちえちえさん
最近はめっきり日本酒を飲む機会も少なくなりました。
なんとなく焼酎の方がヘルシーな気がして・・・といいながら、飲みすぎちゃ意味ねぇw

>takさん
更科ってほとんど食べたことないんですよねぇ。
私は蕎麦粉のにおいがぷーんと香るようなのが好きです(^^)
by pitts (2008-08-28 00:08) 

mizuiro

(^^;)
kizetsuして コメントしていなかったですぅ
蕎麦屋さんで ここではチビチビと(^^;)飲むの 好きなのです
最近 してないなぁ

by mizuiro (2008-08-30 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難民認定大御所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。