SSブログ

難民認定 [雑記]

ちょ…ま…(´Д`)

バイク置くとこないんですけどorz
20080813080243.jpg

nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 22

さふぁいあ

あら、大変。
私も、今の駐車場が借りられなくなったら、
すぐに難民認定です。

地道に不動産屋回りですか.......?
いっそ、バイクの置ける一軒家にでも引っ越す?とか?
by さふぁいあ (2008-08-13 08:19) 

北海 熊五郎

あらま、大変。
代替駐車場探すのも大変ですね。

by 北海 熊五郎 (2008-08-13 08:25) 

ちえちえ

えぇぇえぇーっ!!
そんな事ってあるんですね。。(驚)

一軒家に一票♪

私が欲しい。
by ちえちえ (2008-08-13 09:30) 

カズ−

やっぱり当初の予定通り新横に引越し
ですね。
by カズ− (2008-08-13 12:10) 

HIRO

こんにちは。
バイク雑誌に、ライダーが都内で住居を探す時に置き場の問題が...って出てましたが、現実に突きつけられると辛いですね。
自分も一軒家に1票。
by HIRO (2008-08-13 14:38) 

魔太郎

これは、困りますね~。
不動産屋に代替の物件を探してもらいましょう。
by 魔太郎 (2008-08-13 19:03) 

key-k

こんばんは。
あらら。大変なことになってますね。
なかなかバイク停めてもいい駐車場って探さないと、、、ですものね。
早く見つかると良いですね~w
by key-k (2008-08-13 19:36) 

月光14th

また、マンションですか?
by 月光14th (2008-08-13 22:05) 

akipon

盗難の心配もあるし、バイクを置く場所って気を遣いますよね。
いい場所が見つかりますように。
by akipon (2008-08-13 22:33) 

しろのぽ

げげ~っ!
バイク持ってる時点で、賃貸派は難民度が高いってのに・・・orz
不動産屋に代替物件出させましょう。条件は強気で(笑)
近く(敷地内がベスト)に置けるとこに引っ越せればいいけど、そう簡単にいかないですよねぇ・・・。
by しろのぽ (2008-08-14 01:12) 

mizuiro

えっーー
大変ですね、(>_<)
その後見つかりましたか?
by mizuiro (2008-08-14 04:36) 

みっくん

私も一時期難民でした。
バイクが置ける賃貸物件を探すのは非常に大変ですよ~
(経験者談)
by みっくん (2008-08-14 11:26) 

めえ

うわぁ~不幸子ぉ~(涙)
うちのはっちゃんも今は難民キャンプ状態だからな・・・
敷地内ガレージ・・・憧れですなぁ・・・
by めえ (2008-08-15 11:48) 

j-taro

やはり、自己所有のおうちを(^^)
バイク置き放題です♪
by j-taro (2008-08-15 18:42) 

nabe_rush

これは困ったですね。
無事解決する事を祈ってniceをポチと。
by nabe_rush (2008-08-19 22:33) 

pitts

みなさまコメントありがとうございます。
まとめてすいません。

とりあえず10月末までなので、もうちょっと考える猶予はあるのですが、困ったもんです。
引っ越したくてもそのヒマが今はありませぬorz

by pitts (2008-08-19 22:55) 

かみさま

これなんかどう?
http://www.goobike.com/parking/php/select_area.php#13
by かみさま (2008-08-21 07:03) 

吟香鳥飼

おはようございます。うちの周りには、月極コンテナ収納が増えてきました。バイクもOKのところがあるので、どうでしょう?でも、自分の家の前に置きたいですよね・・・
by 吟香鳥飼 (2008-08-21 08:30) 

pitts

うーん、いまいちご近所じゃないんですよねぇorz
まいった・・・。

by pitts (2008-08-21 23:31) 

tak

お気の毒さまです。
バイクが売れていない理由は、
もちろん、若者のバイク離れがあるのですが、
都心部における駐車場問題も
大きく影響しているようですね。
by tak (2008-08-24 22:59) 

喜多見っ子

初めまして!
こんなことあるんですね。
自分も近所は3年待ちですよ。閉鎖なんてたまったもんじゃナイ
><
今は電車で3駅のところに置いてますが、時々切なくなります。
家から歩ける範囲で見つかるといいですね!!

by 喜多見っ子 (2008-08-30 02:33) 

pitts

>takさん
いやーほんと困りました。
確かに、最初から置き場なかったら、買わないですからねぇ。厳しい環境になってきました・・・。

>喜多見っ子さん
はじめまして&コメントありがとうございます。
電車で3駅ですか!?それは切ないですねぇ・・・。私もそのくらいの範囲で探さないとダメかなぁorz
by pitts (2008-09-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。