SSブログ

第2のふるさと? [雑記]

なんつーか、お店のヒトの大阪弁が、萌え~♪

なんのお店なのかは、神のみぞ知る(笑)
20081129123140.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

しろのぽ

こないだ大阪行った時、関西弁聞かずじまいですが何か・・・
神のみぞ知るあやしいお店!?(爆)

by しろのぽ (2008-11-30 00:58) 

魔太郎

難波のキャバかな?!
いいいな~
by 魔太郎 (2008-11-30 05:10) 

まえまえ(mm)

大阪来てるん?
次来る時は連絡するよろし・・・
前日、新地でグテグテだったので死んでましたけどね(笑)
by まえまえ(mm) (2008-11-30 07:16) 

HIRO

こんにちは。
やはり地元に帰って、方言聞くとホッとします。
怪しいお店?(笑)
by HIRO (2008-11-30 09:18) 

バク

大阪入りですか?
まえまえさんと同じく、事前連絡もらえたら、その怪しい店に馳せ参じたのに~(笑)
ってか、金曜はオールナイトイベントに出かけてたんですけどね。(^^;
by バク (2008-11-30 15:25) 

pitts

帰ってきました。風邪ひいてorz
久々だったのですが、今回は会社の人が一緒でした。残念。
by pitts (2008-12-01 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。