SSブログ

いまの私 [雑記]

20090208091749.jpg

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

HIRO

こんにちは。
讃岐うどん三昧ですね(笑)
by HIRO (2009-02-08 19:12) 

XXAR2

おぉ~軍曹がうどんに浸かっておる(笑)
by XXAR2 (2009-02-08 21:38) 

魔太郎

あれれ、近くまで来られてたんですね。
私は当初、本日、自転車ショップのうどんツアーに
参加しようと思ってたんですが、諸事情で参加出来ずでした。

by 魔太郎 (2009-02-08 22:47) 

かみさま

また楽しげな場所ね(^_-)-☆
by かみさま (2009-02-09 07:11) 

pitts

>HIROさん
出張3日目。すでに8杯www
もちろん今日も食いますです。

>XXAR2さん
実はみかんに乗った愛媛Verも発見。同時に京都へ出張へ行ってる同僚にも、GET指令出してますw

>魔太郎さん
そうなんですよ。香川どころか、昨日はほんと目の前を通過しておりますよ<松山
晴れてたので、「今頃しまなみ街道かな~」なんて思いながら通過してました。

>かみさま
とりえず今回の出張行脚もこれが最後~。仕事落ち着くかな~。
by pitts (2009-02-09 08:35) 

めえ

ケロロも全国進出ですか~
by めえ (2009-02-09 17:23) 

pitts

>めえさん
ほら、一応「地球侵略」が目的できてるからねぇ。こんな小さな島国くらいササっと片付けておかないと♪w
by pitts (2009-02-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かーいかいかい出張行脚終わり~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。