SSブログ

出張行脚終わり~♪ [食っちゃらハピハピ♪]

長かった出張行脚も今回の高松が最後。まだ仕事自体はしばらく続くけど、ぼちぼち落ち着いた感じ。

P1030807 P1030813

行きは快晴。北風時の羽田離陸後の旋回と、海側航路を通ると読んで、席は右側。んが、ヨミが外れて山側のルートだったので富士山は見れず。でもその代わり河口湖が綺麗に見えた。

ちなみに帰りはA席でヨミは当た・・・・ったんだけど、曇ってていまいちorz

P1030897 静岡空港見えた

 

 

P1030822

ホテルから近かったので、朝に昼にと毎日通った。おかげで店のおっちゃんとすっかり顔見知りになってしまった。

 P1030825 ベーシックなかけ

けっきょく、かけが一番美味い。この出汁が、ほんっっっとに美味いよねぇ。

といいつつ、しっかりぶっかけや釜揚げも食ってたけどw

P1030824 P1030867

もちろんうどん以外もねー。

P1030877 めっけ。

でもコイツはこっちでも食えるから、違う店で。

P1030893 P1030892

土曜日の夜は仕事が無事に終わったのを記念して、プチ贅沢。

P1030869 こーゆーとこで

 

P1030870 P1030875

P1030871 P1030874

こんなことしてたら、ちょっと会社には出せない金額の領収書が・・・。自腹フラグ確定orz

ちなみに、飲んだ後はこんなのが美味いす。

P1030831 カレーうどん。

もいっちょカレーうどん P1030876

 

で、最終日の今日は昼まで仕事してから帰宅。直前に、もちろん最後の一杯。

 P1030888

 

 

 

結局4日間で何杯食ってたんだろ・・・。

でも、今度はやっぱバイクで来て、製麺所めぐりをしたいなぁ。

 

ま、そんなわけでど疲れさんオレ&モレの胃袋。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

HIRO

こんにちは。
出張の楽しみは、食べる事と景色(笑)

はて、バイクどうします?(爆)
by HIRO (2009-02-10 06:15) 

かみさま

ダイエットはどうする??
美味しそうだぞ(くやしー)
by かみさま (2009-02-10 06:24) 

J

あ~飛行機のりたい~
by J (2009-02-10 08:30) 

バク

けっこう「うどん」って食べれたりするみたいですよね。
私もかつて1日で何杯が食べました(笑)
でも地元の人の食べる速さには追いつけず、
地元のおばあちゃんにまで負けてました(^^;
あ~それでも食べたい。です。(笑)
by バク (2009-02-10 12:15) 

XXAR2

出張行脚オツでした!
アレ?奄美大島出張は?(笑)
なーんて言いながら、今日からマタ奄美大島出張なσ(^^)

あ、My箸を忘れずに(笑)<製麺所巡り
by XXAR2 (2009-02-10 16:11) 

魔太郎

おつかれさまでした。
バイクで製麺所めぐりはご一緒したいです、、、しかし
私はうどん屋に詳しくありません。
行くときは十分に調査しときます。
by 魔太郎 (2009-02-10 20:45) 

「ゆ」

食いすぎだろ?
こんなに食ってりゃ、トトロにもなるよって、女房が言ってた。

by 「ゆ」 (2009-02-10 20:46) 

SerowGOGOGO

仕事に行ったのか食道楽に行ったのか・・・
おやどりたべたい(。、)
by SerowGOGOGO (2009-02-10 21:35) 

ちえちえ

いいなぁ~うどん三昧♪
あの出汁は、忘れられませんなぁ。。
関東に引っ越したら、ほとんどうどん食べなくなっちゃいました。
by ちえちえ (2009-02-10 22:13) 

pitts

>HIROさん
出張なんて、こんな楽しみでもないとやってられませーん。
バイクは、買い替えに傾きつつあるものの、いまだちゃんとした置き場見つからずorz

>かみさま
ジム再開。反省して、今日はいつもの倍、2時間みっちり汗流してきました♪

>Jせんせぇ
出張だといくつかの空港しか行かないので、たまには行ったことのない空港に行きたいな~。今の憧れは中標津空港。

>バクさん
1杯(1玉)がとても小さいので、つるっといけちゃうのですよねぇ。かけ小1杯と釜揚げ小1杯とか、ぜんぜん普通にいけちゃいます♪
にしても食いすぎ?w

>XXAR2さん
うー奄美うらやましいですよ。元ちとせとか中孝介の生まれ故郷、一度訪ねてみたいのです。
でも、行ったらそれこそ仕事そっちのけだろうな~w

>魔太郎さん
ご一緒したいですね~。行列で待つらしいので、一人じゃ寂しいっす。
行くまでに、GPSに店をいっぱい登録しておきます(てか、すでにいっぱい登録されてますw)。

>ゆ先生
6月末に沖縄行くよ。そのために、減量再開、再挑戦。今のままじゃ水着になれないw
今度会うときにご期待ください(てか、去年の夏を見せたかったよぉぉ)。

>555さん
仕事です(キッパリ!)。
・・・なーんつってwww
いやほんと、仕事”も”しました。が、まあ仕事は書けないですからねぇ。

>ちえちえさん
なにが違うんだろうね<出汁
別にはなまるだって美味いとは思うけど、何かが決定的に違うような気がする・・・。
by pitts (2009-02-10 22:37) 

北海 熊五郎

やはり本場のうどんは素晴らしい。
20年近く四国に行ってません(涙)

飛行機からの眺めはやはり格別ですね。

by 北海 熊五郎 (2009-02-10 23:41) 

j-taro

製麺所巡りは楽しいですよ。
路地裏を走ってると二輪の機動力が大活躍(^^)
by j-taro (2009-02-11 22:47) 

pitts

>北海 熊五郎さん
四国行きは久々だったので、着陸前の瀬戸内の景色が見られてよかったです。帰りの曇りが、ほんと残念です。

>j-taroさん
おお、確かに二輪のほうが駐車楽だし、うどんめぐりにはもってこいな感じですね。あー行きたい・・・。
by pitts (2009-02-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまの私内子町の町並み見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。