SSブログ

フィ○○トのキャンバストップでた [くるま日記]

フィット・・・じゃないよ。

FIAT500にキャンバストップでた。

 

ひそかに期待してた。これじゃなきゃクラリスの2CVに飛び移れないからねー。いらない札束も捨てられないし(車からのポイ捨ては大変危険ですのでやめましょう)。

f500-f

f500-r

バイク趣味がなければ、今年の秋に車検予定のフィッ子手放して買ってたかも。ちょっと心を盗まれかけた。

たっけぇけどね(1.2リットルのベースグレードですら195万もする!)。

 

公開当時の興行成績はイマイチだったらしいけど、あたしゃ邦画史上最高傑作だとおもっとります>カリオストロの城。1年に4,5回はDVD見てるかも。

そうそう、モア殿の「おじさま」という呼び方は、絶対クラリスの台詞からパクったんだと思うであります。

ではでは。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

かみさま

屋根付き車庫じゃないと置けないね♪
かわいいね(^_-)-☆
by かみさま (2009-02-20 07:07) 

あにぃ

もーれつに欲しいです。
でも可愛がって乗って洗車してあげる時間無いので買えませぬ。(笑)
屋根付駐車場あれば宝物として買うのになぁ~。
by あにぃ (2009-02-20 08:28) 

YASH

屋根が開かないのは剛性確保のためなんだろうと思ってましたが、出ましたねぇ。
私も欲しい~!!
ナンバーはもちろん33でね(笑)
by YASH (2009-02-20 09:08) 

めえ

黄色いのだといいね~♪
むぅわて~るぴぁ~ん!!
by めえ (2009-02-20 09:52) 

HIRO

こんにちは。
「おじさま、私に1台買って」(爆)
by HIRO (2009-02-20 11:05) 

tora-hisa

ご無沙汰してます♪
まさかこんなド不況下にこんな車、投入することになるなんざ
・・・読めるハズないよねぇ。
そうじゃなかったら、きっともっと話題になってる気がする。
それでも(仕事柄入る情報として)セレブ仕様の超高級車だけは
需要が止まってないんだそうだ。アルとこにゃアルってことだね。

あとは、ご無沙汰してるので・・・まとめて。
・ねーねー、東京マラソン走らないの???エントリーしなかったの?
・千円札の折り曲げヘン顔、私は「ポンド紙幣」でやりますたwww
女王陛下ごめんちゃい!!ってくらい、すっげーにやけ顔になります。

そんなこんなで・・・東京マラソン終わるまでは激忙しい!
もうすぐJも開幕だし。
そのうちまた、ひょっこり現れますねっ。 どぴゅっ。
by tora-hisa (2009-02-20 20:31) 

SerowGOGOGO

私はあのままのフィアットが欲しいです
愛くるしい外見に似合わない高性能・・・
まさに羊の皮をかぶった狼・・・みたいな(^^;
by SerowGOGOGO (2009-02-20 21:52) 

北海 熊五郎

おはようございます
ドアミラーがもう少し小さいと私の好みのカッコになります。

キャンバストップ開けて、シートバック倒して
飛行機のランディング真下で見たいなー。

by 北海 熊五郎 (2009-02-21 05:30) 

j-taro

クリーム色に塗らなきゃだめですね(^^;
by j-taro (2009-02-21 11:21) 

pitts

>かみさま
屋根付き必須でしょうなぁ。
今の車の使い方として、こういうちっこいのでぜんぜん困らないので、かなり惹かれます。

>あにぃ
そうそう、洗車。あたしゃ機械洗車しかしないから、そういう意味でもこれには手が出せませんw

>YASHさん
昔妹がキャンバストップの車に乗ってたのですが、あれはオープンとはまた違った味がありますよね。
R-33でしたっけ。YASHさんにはじゃあ110のブルーバードを・・。

>めえさん
口調が不二子・・・の、銭型!?
薄い色が似合いそうですな。

>HIROさん
ドロボウ覚えて、お金くださいw

>tora-hisaさん
マラソン・・・(汗
体重元に戻ったので走れなくなったw
高級車は売れてるんですかー。あるところにはある・・・から、私んとここみたいに、ないとこはないのか。。。

>555さん
オリジナル、たまに見かけると「おっ」って思いますよね。レバーでスーパーチャージャーのスイッチ入るようにしてください♪

>北海 熊五郎さん
ドアミラーもまん丸が似合いそう。
キャンバストップ開けて飛行機・・・いいですなー。「平和だね~」ってつぶやいちゃいそうです。

>j-taroさん
屋根に荷物積んで旅にでますかー♪

by pitts (2009-02-22 13:24) 

そねっち

good(*´エ`*)
by そねっち (2009-02-22 17:03) 

pitts

>そねっちさん
ふふふ、そねっちさんも好きでしょこういうの♪
by pitts (2009-02-23 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。