SSブログ

ちょーツーマップル2009 [バイク日記]

ちょーむかつくことがあって

ちょーストレス発散のために

ちょーまとめがい♪

 

北海道版の表紙はどこだろ。エサヌカ線かな?

 

中をちょろっと見てみたけど、結構変わってるなー。

宗谷丘陵から南へ延びる道道ができあがってたり。美瑛の青池が記載されてたのもびっくり。少し前まで知る人ぞ知る!的スポットの代表格だったのに、工事終わって立ち入りやすくなったからかな。

P1030907.jpg


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 11

HIRO

こんにちは。
次の散財への布石ですね(笑)
by HIRO (2009-02-27 11:42) 

komi

お,もう2009版が出てましたか。
GWに向けて,九州と中国四国を買わなくちゃ。

モーターサイクルショウの懸賞には東北マップルを希望すれば,
きっと当たるに違いない。(願望)
by komi (2009-02-27 12:09) 

key-k

こんばんは。
私も今日、チョームカつくことありました[むかっ(怒り)]
んー何買ってやろうかーな気分です[ウッシッシ]
by key-k (2009-02-27 18:52) 

魔太郎

これは良いチョーむかつきかたですね。
地図で発散、すばらしい。

by 魔太郎 (2009-02-27 20:38) 

SerowGOGOGO

やるな~(^^)b
大人買い♪
とーぶん退屈することはないですね
脳内ツーしながらプランニングしてください!
by SerowGOGOGO (2009-02-27 21:06) 

あにぃ

自分の今見たら四国は2004でした。こりゃ買わなきゃ。。
そういやGWは行けたら四国だったけ?。
僕は4日あたりが四国泊。
うまく場所が合って一晩一緒にお酒飲めるといいね。(^^)
by あにぃ (2009-02-27 23:24) 

XXAR2

おぉ~まとめ買いにも程がある(笑)
あ、いや、九州が抜けてるわぁ~

ちなみに、昨日鹿児島市内で探したけどマダ入荷してないモヨウ
by XXAR2 (2009-02-27 23:57) 

しろのぽ

どーいうまとめ買いなのだぁ。
ウチには使ったのが4冊ありますが・・・
見ると旅したくなるよね。ちゅーか旅するから買ったのよね?ニヤリ。
by しろのぽ (2009-02-28 02:12) 

pitts

>HIROさん
そうそう、そっちに比べたら地図代なんて安いもの・・?w

>komiさん
関東なんてそう変わらんだろうと思いつつも、巻末の高速料金の表で100キロ圏内が色塗りされてたりして、なんだかんだと買う理由が(^^;

>key-kさん
プププー。そりゃもう、ガツっと買うしかないですな♪

>魔太郎さん
まあ結局のところ、買う言い訳したかっただけじゃないのかと(笑)
でもいい買い物でしょ♪

>555さん
古い地図に書いた手書きメモを写したり、新しいスポット情報を書いたり、当分は忙しいですなぁ。

>あにぃ
ええ、ええ、GWは一応紀伊~四国と思ってます。日程やルート全然考えてないですが、うまくあったら是非よろしくお願いしますよ~。

>XXAR2さん
九州は2007年版が手元にあるのですが、結局買っただけで行けなかったので、今回は見送りで。
ちなみに関西もないのですが、出張先で2008版を衝動買いしてしまったので、そっちも見送りございますw

>しろのぽさん
そうそう。旅するから買ったのよ~。ニヤリ。
まだバイク置き場見つからないけどねorz
by pitts (2009-02-28 16:08) 

j-taro

新版でましたね。
2008年版を購入したので、今年はパスです(^^;

by j-taro (2009-03-01 09:32) 

pitts

>j-taroさん
2年くらいじゃたいして変わらんだろうと思いつつ、ついつい買ってしまいます(^^;
by pitts (2009-03-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。