SSブログ

個人的殿堂入りバイク動画 [バイク日記]

突然ですが動画の紹介なぞを・・・。

 

まずは私がバイクの免許をとるきっかけのひとつになったヤツ。

 

つぎが、去年の春からちょっとバイクから遠ざかっていた私を引き戻した神動画。このヒトの写真はほんとスゲー。

 

 

***********

 

今日も3件ほど不動産屋めぐりしてバイク置き場探し。そして玉砕orz

いちおう近所に貸しガレージ見つけたけど・・・けど・・・たっけぇ。車の駐車場よりたけぇ。それでいてバイク1台しか置けない。けど憧れのガレージ。防犯万全。雨風の心配なし。迷う。

 

そういえば、辞書で"迷う"をひくと"play musical"って出てくる。どうやら"play musical chairs(いす取りゲームをする)"が転じて、らしい。わかるような、わかんないような。言葉ってふしぎ。

60gizyou2.jpg

 

**********

 

久々に晴れた土曜日だけど、風邪ぎみなのでおとなしくしてます。花粉と風邪のダブルパンチはかなり堪えます。みなさまもお気をつけくださいまし。

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

あにぃ

そうすか。たっけぇすか。。
今のボロ家を大事にしよと。(笑)
by あにぃ (2009-02-28 21:13) 

HIRO

こんにちは。
不動産や巡りお疲れ様です。
風雨や防犯も大事な要件ですから、妥協は出来ないですね。
天気が良くなったので、ゴソゴソしてたら、結構冷えました。
風邪...しっかり養生して下さい。
by HIRO (2009-02-28 23:56) 

YASH

賃料に比例して、防犯万全ていうのはポイントも高いすね。
ゆっくり考えていい選択をしてください。
お大事に。
by YASH (2009-03-01 00:01) 

魔太郎

良い物件が見つかることをお祈りしています。
一階で庭付き物件とかあると庭に突っ込めて良いの
でしょうけどね・・・・・・難しいですね。
これは国会議事堂ですか????
by 魔太郎 (2009-03-01 07:34) 

さふぁいあ

バイクの貸ガレージって車の駐車場より高いんですか?
ウチの近所は、車の駐車場の相場は3万円~なので、
車を所有することさえ、ままなりません。
バイクの駐車場も4月から2000円に値上がりします(T_T)。



by さふぁいあ (2009-03-01 14:16) 

pitts

>あにぃさん
うんうん、うらやましいっすよ。とほほ。

>HIROさん
なんだかんだと、寒いですねぇまだ。
なんか、あまりに見つからないので、もう高かろうとなんだろうと置けるならとりあえずどこでもいいっていう気分に・・・。

>YASHさん
敷地の入り口とコンテナ自体と、2箇所に別々の鍵で施錠されているので、防犯はかなりポイント高いのではないかと。
しかし・・・2年分の賃料でシェルパ買えてしまいます(苦笑)

>魔太郎さん
議事堂、みたいです。本当は「総理大臣の椅子」の写真を探していたんですがw
庭付き、いいですねぇ。あこがれます。が絶対無理だぁ。。。

>さふぁいあさん
え・・・2000円ですか。うらやましすぐる。
コンテナひとつで車1台分と同じ面積占有して、さらにコンテナ自体のコストもかかってるからでしょうね>車より高いの

by pitts (2009-03-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。