SSブログ

ハッピーバースデーおれ♪ [雑記]

休日なので生誕祭りは来週の業後~。

*****

納車はぎりぎり今月中。ETC車載器も確保。別体型ね。どうやって付けるかは実車来てからメカさんと考える。


09モデル待ってみたけど、これ以上待つとGWまでに慣らしが終わらん!

クロ助は1万キロ以上走ったけど、本州から出なかったのが心残り。1日500キロの移動もこなして、250のオフ車1台でもいいかなと思わせてくれた、ナイスなヤロウでありました。
20090313221949.jpg

nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 21

HIRO

こんにちは。
セロー乗りが、又1人(笑)
クロ助や幸子の分も走ってあげて下さい。
by HIRO (2009-03-15 05:49) 

あにぃ

KLXに乗換えたらまったくアタックしなくなりました。
セローいいなぁ~。(^^)
by あにぃ (2009-03-15 07:56) 

まえまえ

セロー250ですね♪
遠征お待ちしてます(^ ^)/
>あにぃさん...WR250Rでもアタック出来ますよ(笑)
by まえまえ (2009-03-15 09:09) 

komi

慣らしをGWにするという手もあったでしょうに。
出先でオイル交換してさ。
関東のシェルパ4台は並ばずじまいでしたね。残念。
by komi (2009-03-15 10:50) 

ちえちえ

お誕生日おめでとうございます♪
もうこんな年・・・。自覚なしw

おぉ、やはりセロー。
カラーリングとか、ETCの取り付けとか、興味津々ですよ~
サイドバーも更新されたし、春ですなぁ(^^)
by ちえちえ (2009-03-15 11:25) 

そねっち

おめでとさんですー
セロー見せてね(*´ェ`*)
by そねっち (2009-03-15 13:45) 

HIRO

こんにちは。
出先で、オイル交換...Golf3GTi16vで、帰省した山口のDで、積んで帰ったオイル(その前の年には、決めていたオイルを探すのに苦労したから)を交換した事があったなぁ>ナンバー見ても、びっくりしてましたが(笑)
by HIRO (2009-03-15 17:59) 

XXAR2

GW、九州でナラシ修理っつのもアリですよ(笑)
by XXAR2 (2009-03-15 19:46) 

さふぁいあ

わーい、FI車の試乗ができる~♪(違

ご自分へのバースディプレゼントっていうヤツでしょうか?
おめでとうございます。
頑張って、1日700キロ目指してください♪♪♪

by さふぁいあ (2009-03-15 21:46) 

SerowGOGOGO

おぉー!
この時期に御大尽な買い物ですね(^^)
早くいらっしゃ~い
by SerowGOGOGO (2009-03-15 22:57) 

YASH

こいつぁ春から縁起がいいや。
いつ誰のだとしても、注文書ってのはいいもんですなー。
ということは難民問題は解決?
楽しみです。
by YASH (2009-03-15 23:27) 

しろのぽ

Wおめでとうだっ!
本州って広いから、500㎞走っても脱出できないのよね(笑)
またこれで、遠くまで行けるといいですね~。
ETCをどうやって付けるのか、実は興味しんしん。
by しろのぽ (2009-03-16 00:13) 

kakora

もの凄ーーーくお久しぶりです♪
あーーーごめんなさい 日付が変わってしまった^^;
遅ればせながら おめでとうございます(^^)/
で・・・留守の間に幸子さんとクロ助さんがぁ(・・。?
少しずつですが再開の予定です^^
by kakora (2009-03-16 01:27) 

めえ

おぉ、自分誕生日プレゼントにやっちまったなぁ~♪
今度はどんな名前になるのやら~
by めえ (2009-03-16 17:10) 

北海 熊五郎

復活お待ちしておりました。
ご活躍を祈念しております。

遊び行きたいですね。
by 北海 熊五郎 (2009-03-16 19:58) 

pitts

>HIROさん
この買い換えっぷりにはさすがに自分でも少しあきれているのですが、まあせっかく復活するので、今年こそは走りまくりますヨ。アクアラインも安くなるみたいだから、小港鉄道沿い通いも増えそうです♪

>あにぃ
ふふふ。まずは体を慣らすために、手ごろな林道あたりから、またお付き合いくださいまし。よろしゅうです^^

>まえまえさん
財布落としてお金お借りしたときの、紀伊→和歌山→四国を、なんとか実現させたいです♪
飛騨周辺も行きたいなぁ。

>komiさん
そういえば、3台は一緒になりましたが4台はなかったですねぇ。
GW中の慣らし・・・出先でバイク屋がみんな休みになっていそうで、断念ですw

>ちえちえさん
コンナトシ?ナンデスカソレ?オイシイデスカ?
色は白緑でーす。ETCはね、ほんっとに付けられるのか何も確証なしです。まあチャレンジします。純正工具置き場あたりに無理やり・・・とか画策してるんですがね。

>そねっちさん
どもども、そねっちさんを引き継いで、セロー海苔になるでーす♪
シェルパからの乗り換えだから、そんなに違和感もなさそうかな。5速には慣れが必要かもw

>XXAR2さん
GW、もうちっと長く休めたらほんと紀伊やめて四国~九州まで足を伸ばしたいんですがね。湯布院あたりとか阿蘇とか。9月の連休は狙ってますが、台風シーズンかな?(^^;

>さふぁいあさん
700キロは無理ですから(キッパリw
慣らし終えたら、FIとキャブの乗り比べしてみたいですね。なんかカタログ見るとずいぶんとパワーダウンしてるみたいなので、がっかりしそうで怖いですが。。。

>555さん
やっちまった・・・やっちまいましたよ。もう、なんか・・・・壊れた(爆)
そうそう、話聞いた後調べましたよ。おっしゃるとおりGWに戸隠でキャンプはかなり死の予感でした(汗
梅雨前が狙い目ですね!

>YASHさん
難民問題は、とりあえず暫定ですがガレージ借りました。高くつきましたが、ちょっと今は引越しが得策でないのですよ。仕事どうなるかわからないし。
ま、なんにせよ買い替えはこれで最後にして、長く乗りたいです(たぶん無理だけどw)。

>しろのぽさん
同い年になっちゃった♪
ホンダのHPにVTRに一体型を取り付けてる写真あるけど、あれどう?ハンドル周りにつけるより邪魔にならなそうですよ。SAの度にカード抜くのはめんどいけど。

>kakoraさん
おお、ご無沙汰しております。偶然、ついこの間どうしてるかなってmizu・・・の方を見に行ったんですよ。ペットをナデナデしてきましたw

>めえさん
男は黙って、一括払い!
てか、名前かぁぁぁぁ(愕
セロ子?セロ助?ダメ?w

>北海 熊五郎さん
カレーの吉田うどん行きましょうよ~。飛行機部の飲み会もやりたいですね。沖縄料理が恋しくなってきましたよ。

by pitts (2009-03-16 23:20) 

エスねら!

乗りたい乗りたいFI乗りた~い♪

FI出た日にスペックだけ見てキャブ車を買ったんだけど
1年ちょいで出回ったインプレ見ると
下のトルクはFIが良いみたい
上はやっぱキャブのが伸びるみたいだけど
高速時の息継ぎが萎えるんだよぉ(凹
構造上しかたないんだけどねぇ FIならありえないし

エンジンはたぶん世界最高に仕上がってるwww

噂だと09は更にパワーが落ちるとか…噂だけど

ETCはね、ホント付ける所が無い…。
装着時に書類入れを改造
(ワザワザ同寸の箱作ってうまくハメる様に加工)して
持ってったのにいざ付ける段になってここは
エンジン直上で危ない(熱い)って却下され…

後で専用箱作るから
とりあえずシート後ろに貼り付けてくれって言ったら
なんか法律で鍵の掛かるものの中じゃないと付けられないって断られ
ってか新型の一体型なんか鍵付いて無いじゃん!
って今はツッコミたい(呆

結局絶対嫌だったハンドルの上に付けられたんだけど
邪魔で邪魔でも1つ邪魔で・・・。

今考えてるのはシート下にワンオフでアルミのトレー作って
移植しようかと…

でもリアに箱付けるならそん中入れちゃうのが1番早いと思う!


PS:一番のツワモノはセローじゃないけどオフ車乗りの人が
エアクリボックスの中を加工して入れたらしいけど
噴き返したオイルでぶっ壊れたってwww
by エスねら! (2009-03-17 14:55) 

j-taro

誕生日&注文オメ♪
やっぱり、自分プレゼントは大事ですよね。

GWは新車でGo!やね(^^)
by j-taro (2009-03-17 19:35) 

pitts

>エスねらさん
トルクあるんですか。それは私の用途には合っているのかも♪
っかし、そうですかETCはやはり難しいですかorz

>j-taroさん
いやまあほら、自分しかプレゼント買ってくれないってのもあるから(爆)
GWが楽しみっす。晴れてくれ~!!
by pitts (2009-03-18 21:17) 

tak

おっ、復活の呪文、ザオラルを唱えられましたね。
(^^)

セローは、とてもいいバイクです。
乗りやすいし、よく走るし、
これ1台で、すべてがカバーできる、
複合機のようなバイクですよね。
by tak (2009-03-22 16:50) 

pitts

>takさん
複合機とは言い得て妙でありますなぁ。
高速はシェルパの方が楽なんて噂も聞きますが、またあちこち行こうと思います。
そういえばセローも5速ですヨ。5速仲間ってことでよろしくですw
by pitts (2009-03-22 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナー画像倉庫春は別れの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。