SSブログ

バナー画像倉庫 [バナー画像倉庫]

今までにトップのバナーとして使った画像。

大量にアップロードした画像ファイルに埋もれてしまっているので、ここらでまとめておいて置こうかと。近いうちにまた変える予定だし。

 

banner1

確か一番さいしょがこれだったような気がする。北海道に毎年車で行ってたときに撮った写真。まだバイクの免許取る前だ。

 

 

banner

ouou

この2枚はZZRで北海道行ったときの写真。1枚目は美瑛、2枚目は女満別かな。家に帰ってバナーに良さげな写真を漁るんだけど、撮るときって細長い構図を意識してないから、なかなかちょうどいい写真見つからないんだよねぇ。

 

 

banner4

真鶴の岩海岸。お気に入りの場所です。ZZRで何回も行ったなぁ。

 

 

banner6

banner5

1枚目どこだろう。デカいバッグ積んでるから、関西行ったときかな。2枚目はあにぃやkomiさんと中津川林道行ったときに撮った。

 

 

P1000480

2007年の夏。タイガーで北海道まわった時の一枚。能取岬。ここもちょーお気に入りの場所。相性よくて、今まで3回ほど行ったけど毎回ちょーいい天気。

 

 

banner-siriosaki 

でもって今のバナー。青森の尻屋崎。ツーリング雑誌で岬の特集やってて、写真見て絶対行きたいと思った場所なのだ。たどり着いたときはほんと感動した。もうまさに、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って感じで。

 

今年も、いい景色にめぐりあえますように。

 

2009.8追記

2009.5からのバナー

serow-banner1.jpg

阿蘇にて。

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

そねっち

バックを積んだくろすけの写真はMeと走ってる時に撮ったんですかねぇ??
『ここ、まだ大阪ですよ~』って私が言ったあたりとか?
by そねっち (2009-03-12 09:18) 

XXAR2

コレだけ見てると"天気良すぎー"って感じすね♪
by XXAR2 (2009-03-12 10:16) 

HIRO

こんにちは。
これからのバナー...クロ助復活か?ニューマシンか?(期待)
by HIRO (2009-03-12 10:47) 

のらねこ

横長の写真は風景が広く見えていいですね。
…ていうか、
写真を撮るセンスがいいんだろうなぁ。
これからもいい写真撮ってくださいね!
by のらねこ (2009-03-12 16:16) 

北海 熊五郎

良い景色がたっぷりですね

by 北海 熊五郎 (2009-03-12 19:45) 

SerowGOGOGO

是非、アルプスを候補に入れてね!
by SerowGOGOGO (2009-03-12 22:19) 

YASH

クロ助のローアングル、こういうの私も好きです。
そういえばDトラとサイドスタンドは同じだったんですね。
TDMもそうだけど曲がったスタンドって好きなので、
そういう意味でも今の二台は気に入ってます。
曲がった事が大好き(笑)
by YASH (2009-03-12 22:38) 

kobaban

上手いこと撮りますね。
バナー付けてみたいのですが、いいのが撮れないのです。

by kobaban (2009-03-13 01:07) 

j-taro

次は新車ですか(^^)
by j-taro (2009-03-13 17:09) 

pitts

>そねっちさん
おお、そうだそうだ。旧堀越峠でしたっけ?
あそこはいい景色でしたねぇ。懐かしす。

>XXAR2さん
うはは、ほんとほんと。
天気悪いとカメラを手にする回数がぐっと減ってしまいますからね~。

>HIROさん
次回、発表ってことでw

>のらねこさん
ううっ、ありがとうございます。
なにしろ何千枚って溜め込んでますが、なかなか使える写真がなくて、いつも帰ってからがっかりです。

>北海 熊五郎さん
こうしてみると、ほんといつも晴れてるみたいw

>555さん
県道12号線からのアルプス、はっきり言って狙ってます(キッパリ!)
楽しみだな~。うまく週末と「雨上がりの快晴」が重なってくれるとバッチリなんですが。

>YASHさん
あはは~。んでも、ほんと曲がってると出しやすいですよね。タイガーのは出しにくかったなぁ。

>kobabanさん
なんか、家に帰ってから1枚1枚あれやこれやと切り取ってみるんですが、なかなかうまくいかないもんです。
気に入っても、今度は文字を置きにくかったりとかもありますからねぇ。

>j-taroさん
ムフ♪
by pitts (2009-03-14 23:36) 

tak

さすがに写真をやられているだけあって、
安心してみていられる構図ですね。
能取岬は、私もクルマ、バイクで行きました。
あそこはいいですよねー。
by tak (2009-03-22 16:54) 

pitts

>takさん
ありがとうございます。ただ、パターンから抜け出せなくてよく「教科書みたいでつまらん」と昔言われましたw
能取岬、takさんも行きましたか。一面のクローバーの原っぱが気持ちいいですよね♪
by pitts (2009-03-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。