SSブログ

タコとか鳩とか [雑記]

昨日は東京へ出張に来たまえまえさんを歓迎して飲み会。

存続の危機にたたされているという噂?のタコフェリーグッズをもらいました。
20090324091317.jpg

タコフェリーは私も3年前に乗ったことがある思い出のフェリーなので、なんとか踏ん張ってもらいたいです。銚子電鉄の濡れ煎みたいに、なにかヒット作を!


それから、ちえちえさんからもプレゼントもらいました。
20090324091301.jpg
20090324091247.jpg
鳩サブレーグッズです。クリップうれしい♪

んで、マグネットは会社の自席後ろのミニホワイトボードにさっそく貼り付けときました。

20090324091704.jpg
ホワイトボード・・・・えぇ、メモ書くスペースすらありません♪


去年はほんと死ぬほど忙しくて、バイクも乗れなかったしみんなとも遊べなかったし大変でしたが、今年は以前のペースを取り戻して(それ以上に?)遊びまくりたい。

そのためには・・・早く花粉去れ〜[どんっ(衝撃)]


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

かみさま

昨日はお疲れ様です♪
楽しかったですね~
また飲みに行きましょうね。
by かみさま (2009-03-24 12:27) 

key-k

こんばんは。
マグネットコレクションが羨ましいです(笑)
最近、お洒落なクリップ増えてますね~w
by key-k (2009-03-24 18:38) 

しろのぽ

ホワイトボード、やけにキレイだし・・・(笑)ッテソコ
鳩サブレのクリップかわい~い。
どこでも橋をかけて高速でETC割引使ってばびゅーん、って便利でいいけど、フェリーの魅力ってのもあるはずですよね。
by しろのぽ (2009-03-24 21:38) 

HIRO

こんにちは。
仕事してないで、行きたかった(哀)
タコフェリーも、乗ったけど、頑張って欲しいですね。
by HIRO (2009-03-24 21:47) 

まえまえ

美味しかった(^ ^)/
来月も...(笑)
ちょくちょく上京してますので、また遊んで下さい♪
by まえまえ (2009-03-24 22:34) 

ちえちえ

すごい賑やかなホワイトボードだな~♪
仕事で使う場所なし(笑)

セローのお披露目待ってます^^
by ちえちえ (2009-03-24 22:58) 

魔太郎

たこの禁煙ステッカーは私もまえまえさんにいただきまして
車の車内に貼ってます。そのおかげか禁煙がまだ続いています。
by 魔太郎 (2009-03-24 23:24) 

あにぃ

タコフェリー。
2回明石に渡ってのログの違いにビックリでした。
昨年、橋に沿って航行したのはサービスだったのかぁ?。
あの時は満足たけど。やっぱなんとか残ってもらいたいですね。
by あにぃ (2009-03-25 21:29) 

pitts

>かみさま
仕事落ち着いてきたのでダイエット再開。。。。と言いたいとこですが、飲み会は別腹w
またよろしくでーす。

>key-kさん
クリップ、この動物シリーズ以外にもいろいろ出てきましたね。んでも、何気にちょっと使いづらい(抑える力がイマイチ)なんですよね(^^;

>しろのぽさん
フェリー大好き♪関西へ行くときはいつも伊勢湾フェリーです。
東京湾もこのままじゃちょっと心配ですね。駿河湾は大丈夫・・・でもないか。

>HIROさん
次の機会はぜひ♪
たこフェリーから見上げる橋が、結構いいんですよね~。がんばってほしいです。

>まえまえさん
久々にお会いできてよかったです。次の出張もお待ちしていますよ。次回は肉にしますか?w

>ちえちえさん
ホワイトボードのマグネット、ちょっとずつ増えていってこんななっちゃったw
納車楽しみです。お披露目・・・ニヤニヤがとまらないかも(^^)

>魔太郎さん
おお、たこフェリーのパワーですね。
そうそう、ちょっと気になって久々に卒煙式を立ち上げてみました。
禁煙期間2年10ヶ月13日、その間に節約できたタバコ代31万4千円、すわなかったタバコが1048箱。なかなかです(^^)v

>あにぃ
船から見る橋が、でっかくてなんともいいですよね。私もまた乗りたいなぁ。
ログ取り逃したので、それも次回の課題です。
by pitts (2009-03-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。