SSブログ

あと10分ほど・・・ [旅の空から]

SL通過待ち(・∀・)
20090412110858.jpg

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

HIRO

こんにちは。
静岡のあそこかな(笑)
by HIRO (2009-04-12 12:39) 

響

あ~・・なんかこのワクワクする時間がたまんない!
汽笛が聞こえたらドキッとしてテンションあがりますよね。
by (2009-04-12 16:08) 

POP

こんばんは。

釧路の湿原号にも会いに来てくださいって、
もう終わっているのかな・・・(^^ゞ
by POP (2009-04-12 20:37) 

魔太郎

ゴルゴ13のように、その一瞬を狙っているのですね。
緊張が伝わって来ますよ。
何処だろ?詳しくはまたお願いします。
by 魔太郎 (2009-04-12 23:08) 

くのわきで!

どうも~こんちゃわ!

いや~楽しかったです!

見知らぬ者どうし、焚き火を囲みランタンの灯りの下で打ち解け
楽しい時間を過ごせました!
ありがとう御座いました!

また出張る様なら連絡して下さいNE^^




by くのわきで! (2009-04-13 21:29) 

pitts

>HIROさん
へへへ、当たり^^

>響さん
駅と駅の間だと、正確な時間はわからないですからね。
近くで踏切が鳴り出したときは、ほんとドキドキしましたよ。

>POPさん
お、釧路でもSL走ってるのですか。湿原号というと、釧路湿原を抜けて網走方面に向かう路線かな。

>魔太郎さん
帰ってきました!とりあえず初日分だけ記事アップ。ふう。
来るか来るかと待つのは、心臓によくないですw

>くのわきで!さん
どうもどうも。おかげさまで楽しい夜を過ごせました!
あの辺りは林道の冬季規制が解除されたらまた訪れてみたいと思ってます。都合が合ったら、またまたよろしくお願いします。
ああ、焚き火台、欲しくなったw
by pitts (2009-04-13 23:16) 

tak

ここは、笹間渡鉄橋ですね。
このあと、温泉に入られましたか?

by tak (2009-04-14 23:57) 

pitts

>takさん
なんと鉄橋の名前までご存知とはw
温泉、前に記事にあったトコ行ってみたかったんですが先を急ぐのでスルーしちゃいました。結局入れたのは夕方になってからでした・・・。
by pitts (2009-04-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新旧南アルプス周遊ツー1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。