SSブログ

初プレクサス [バイク日記]

メットのシールドに噴いてみた。なんか異様なまでにスベスベw
んが、ミニ缶が見当たらなかったので旅には持参できずですorz

荷造りも完了して明日の出発を待つのみ。持ち物をだいぶ減らしました。午後休なんだけど、どうかトラブル起こらないでくださいよ。てゆーか起きてもオラシラネ(爆)

どうやらGW前半は好天のモヨウです。夜の東京湾を出航なんて、10年以上前に神津島行ったとき以来だ。夜景がちょっと楽しみ♪
20090427211532.jpg

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

まえまえ

HIROさんに紹介されてから私も愛用してます
道中お気をつけて(^ ^)/
by まえまえ (2009-04-27 22:28) 

魔太郎

おおっいよいよヤマト発進という感じですね。
お気をつけてー。
by 魔太郎 (2009-04-27 22:28) 

YASH

今日みたいに寒くて、停めたバイクが倒れそうな
強風の日じゃなくてよかったです。
これからまた暖かくなるのかな。
GOD SPEED!
by YASH (2009-04-27 22:52) 

HIRO

こんにちは。
虫とか付きにくくなるので、以前、まえまえさんが菅生帰りに来られた時に、別れ際にプレクサス吹いて試して貰いました(笑)
家の玄関を開けるまで...くれぐれも気を付けて。
by HIRO (2009-04-28 01:58) 

かみさま

いいな欲しいな(*^^)v
by かみさま (2009-04-28 06:58) 

アホライダー

わたしも常備トップケースに入ってます
by アホライダー (2009-04-28 10:29) 

かみさま

ポチりました♪
by かみさま (2009-04-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。