SSブログ

ひびわれ [くるま日記]

フィッ子のタイヤが(´Д`)

右後ろがエア入れても空気圧を維持できません。明日替えにいきます。
20090516120908.jpg

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 13

まえまえ

あまり乗ってないから?
お手入れしてあげてください
by まえまえ (2009-05-16 23:22) 

アホライダー

だいぶ疲れてる
by アホライダー (2009-05-17 06:09) 

XXAR2

空気圧維持出来ないって、ヒビが貫通してるってコト?(^_^;)
by XXAR2 (2009-05-17 07:15) 

key-k

あらら。
何年物のタイヤなんでしょう?
by key-k (2009-05-17 10:21) 

しろのぽ

なんぼなんでもこのヒビは・・・
放置しちゃったの?
こないだの里帰りの時に、何も起きなくてよかったですね(^^;
by しろのぽ (2009-05-17 11:14) 

POP

こんにちは。

サイドウォールが、かなりひび割れていますね。(*_*)
まだ、溝はあるみたいですけど・・・

by POP (2009-05-17 12:55) 

ちえちえ

えぇ~、そこまでひび割れちゃうのかぁ。。
危険、危険。気付いてよかったですね。
by ちえちえ (2009-05-17 13:36) 

j-taro

普通に乗ってても、2年ぐらいで劣化してきますね。
うちのフィットも昨年の冬、タイヤの溝にヒビが入って交換しました(^^;
by j-taro (2009-05-17 15:58) 

pitts

>まえまえさん
3年半で5000キロくらい・・・。
こんな状態で高速乗ってたなんて、ちょっと反省orz

>アホライダーさん
疲労困憊ですw

>XXAR2さん
その場で抜けちゃうわけじゃないけど、エア入れてもすぐに下がります。
あぶなかった・・・。

>key-kさん
4年半くらいですかね。05年10月登録、1万キロの中古車を買ってそのままでした。

>しろのぽさん
いや~放置もいいとこですね。
この間だけじゃなく、実は昨日も高速乗って帰ってました(汗)

>POPさん
1万5千キロなので溝はまだまだ全然でした。
サイド、ぐるっと一周ひび割れが・・・。

>ちえちえさん
いや~自分でもびっくり。
ほんと危なかった。走行中にバーストしてたら、シャレになりませんでした。

>j-taroさん
やはり最低でも3年で交換ですね。10月に車検だからそのときにとは思っていたのですが・・。
by pitts (2009-05-17 17:34) 

北海 熊五郎

アクシデント起こる前に気が付いて良かったですね。
乗用車のタイヤって見えにくいですものね


by 北海 熊五郎 (2009-05-17 19:38) 

pitts

いやーほんとほんと。
って、実はガススタの兄ちゃんに指摘されて初めて気づいたんですけどね(^^;

by pitts (2009-05-18 00:45) 

HIRO

こんにちは。
乗ってないので?ってタイヤのミソも減っているから、4輪ともこうだと交換ですね。
by HIRO (2009-05-19 23:19) 

pitts

>HIROさん
写真だと見えづらいのですが、実は溝は全然余っているのですよ。
にしても、ほんと油断しすぎました(汗
by pitts (2009-05-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。