SSブログ

ウ~、マンゴー!! [地球侵略日記であります]

九州に潜伏中のXXAR2さんから、いただきものでありますっ。

宮崎マンゴーは今月発売されたばかりのレア物なんでありますよ!

しかもそれだけじゃなく長浜屋のラーメンまで。替え玉付きっすよ!替え玉は男のロマンだっ。

感謝、感激であります!!
20090517194800.jpg20090517194826.jpg

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

あにぃ

関東に無い棒ラーメンにハマリましたな。(笑)
by あにぃ (2009-05-17 21:38) 

pitts

>あにぃ
なんと茹で時間90秒っすよ。
キャンプにもぴったり♪
by pitts (2009-05-18 00:54) 

XXAR2

鹿児島バージョン出たら送るであります(笑)
by XXAR2 (2009-05-18 09:55) 

アホライダー

乾麺ですか・・・?
by アホライダー (2009-05-18 20:49) 

pitts

>XXAR2さん
おおっ、ありがとうございます。楽しみにしております。
ちなみに休み明けの今日、秋葉原メイドケロロもお土産でゲットでございますw

>アホライダーさん
そそ、インスタントラーメンみたいに、カヤクとスープもセットになっております♪
by pitts (2009-05-19 21:06) 

HIRO

こんにちは。
棒ラーメン...九州山口じゃディフォなんですけど(笑)
by HIRO (2009-05-19 23:21) 

pitts

>HIROさん
こっちだと見ませんねぇ。
ガキの頃から、自分的デフォは札幌一番の味噌ラーメンです。
by pitts (2009-05-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひびわれ2009GW 九州四国ツー3(5/1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。