SSブログ

緊縛プレイ [バイク日記]

北海道に向けてサイドバッグ買いました。リアバッグのと合わせて、リアシート周りは紐だらけ(´Д`)

サイドバッグはmont-bellのと迷ったんだけど、容量と外した時の持ち運びがしやすそうなラフロのにした。セール嬉しい。

ペットボトルの水でちょちょっと洗ったので(忍野で見たひとはわかるよねw)、後は荷造りして来週オイル交換すれば準備完了であります♪
20090720142441.jpg

nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 13

XXAR2

そうきたか<緊縛プレイ 
良いなぁ~北海道
by XXAR2 (2009-07-20 17:30) 

HIRO

こんにちは。
南(九州)に北に大忙し...良いなぁ。
スペアレバーとか、パーツや工具とかもお忘れ無く(念為)
by HIRO (2009-07-20 18:08) 

まえまえ

今年の北海道は荒れてますね~
天気が良い事をお祈りします
ロマンでポークチャップお忘れなく d(-_^)
by まえまえ (2009-07-20 19:05) 

SerowGOGOGO

かなり重そうですね(^^;
デジイチの活躍を期待します
by SerowGOGOGO (2009-07-20 22:06) 

アホライダー

積載量満タン!!!
by アホライダー (2009-07-20 22:09) 

北海 熊五郎

おー!!
楽しみですね。

by 北海 熊五郎 (2009-07-20 23:10) 

しろのぽ

今度は北海道かよー!!
で。どれをドコに通してどーやって・・・!??
1回くらいは間違いそう(笑)
by しろのぽ (2009-07-20 23:14) 

ロボッコ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃは♪
楽しみだね~♪ロボまでうきうきしてきちゃったよ♪
北海道記事も楽しみしてるね♪
忘れ物ないように気をつけてね♪
by ロボッコ (2009-07-21 13:07) 

響

北海道かぁ・・・
いいなー!
あこがれます。
by (2009-07-21 16:34) 

barbie

北海道行ってみたいけど、長いお休みが欲しいな〜♪
by barbie (2009-07-21 22:12) 

ちえちえ

これで雨でもバッチリやね~♪
北海道うらやましぃー。うにー。
by ちえちえ (2009-07-22 20:15) 

pitts

>XXAR2さん
いやぁ、なんか見てたら思いついてしまいまして(^^;
2年ぶりの北海道、楽しみであります♪

>HIROさん
バッグ以外は基本的にGWの九州四国ツーの荷物まんまなので、準備はちょっと楽チンですねー。
レバーはお守りなのでどこに行くにも持ち歩きますw

>まえまえさん
なんか今のところ本当に今年は晴れが少ないですねぇ。反動で晴れが続くといいなー。
ロマン、今年こそ!!でも小さいほうねw

>555さん
荷物総量は変わらないのですが、こうしてみると相変わらず荷物多いですねぇ。
一眼をゲットしてから初の北海道、たぶんなかなか先に進めないんじゃないかと。。。

>アホライダーさん
いやいやいや、アホライダーさんには到底及びませんてばw

>北海 熊五郎さん
北斗星もいいけど、やはりバイクで走り回るのも格別ですもんね。
2年ぶりなだけじゃなく、初のオフ車での北海道です(熊注意だなー)。

>しろのぽさん
んー自分でもどこ通してるんだか(汗
しかもサイドバッグの紐が長くて長くて。。。もーぐるぐる。

>ロボッコしゃん
結構細かいポカをやってしまうタチなので、気をつけねば・・・。
ま、財布と携帯とカメラと充電器さえあればなんとかなるか・・な?w

>響さん
そちらからじゃほんと行きづらいですよね。
あ、いやいやいや、北海道まで行かずとも、阿蘇があるじゃないですかーーーっ。

>barbieさん
最低でも土日+平日5日+土日の9日間は欲しいところですよね。
私は今年はちょっと短め?の11日間です。

>ちえちえさん
真似してみました♪
雨でもばっちりだけど・・・雨降るな~(^^;
by pitts (2009-07-22 21:59) 

tak

おっ、北海道に行かれるのですか。
(^^)

どうかお気をつけて!
by tak (2009-07-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もももももももものうち脳の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。