SSブログ

脳の不思議 [雑記]

昨日は仕事で夜中の3時前に帰宅、今朝は普通の時間に会社に行きました。

で、会社で鞄開けたら何故かテレビのリモコンが・・・。

まったく記憶にないんだけど、寝ぼけるにも程がある(´Д`)
20090722172428.jpg

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 10

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-22 18:21) 

北海 熊五郎

疲れが溜まってますねー
飛行機でも見て癒しますか??

by 北海 熊五郎 (2009-07-22 19:28) 

吟香鳥飼

お久しぶりです。
相変わらずバイクに旅行にお忙しそうで・・・
「疲れ」ですね。きっと・・・
どーしても見たいテレビがあったのかな?(笑)
by 吟香鳥飼 (2009-07-22 23:51) 

魔太郎

これは大変だー!!
本当にお疲れ様です。

by 魔太郎 (2009-07-23 00:25) 

かみさま

とりあえず日曜日はみんなでGIGGLE??
エントリーは飛行機クラブの皆さん(笑)
by かみさま (2009-07-23 08:25) 

しろのぽ

おやまあ、お疲れです~。
ワタシは、左右違うクツ履いて出勤したことありますわよ。うふふ。
てか、コメ欄はみんなの武勇伝かと思ったのに…(笑)
by しろのぽ (2009-07-23 15:31) 

アホライダー

携帯とまちがえた・・・
by アホライダー (2009-07-23 16:33) 

tak

私も昔、電卓と間違えて持って行った
ことがあります。数字の配列が違うので、
「あれ?」と思いましたが。
(^^;
by tak (2009-07-23 22:39) 

ロボッコ

(ノ≧∇≦)ノ はい!栄養ドリンクもってきたじょー!!
pittsしゃんかなりハードお仕事ぉぉ。。。大丈夫かな?
ムリしないでねー今日ゎたくさん寝てね♪
by ロボッコ (2009-07-24 15:45) 

めえ

あははー冷蔵庫の中にリモコンが・・・ってことはあったな~
by めえ (2009-07-25 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊縛プレイ隊長の証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。