SSブログ

ハンガー [雑記]

ハンガーを武器にしたシーンで有名な刑事物語、ついにDVD発売です。生きててよかったw

このシリーズ、大好きなんです。来年1月のシリーズ2作~のボックス発売も待ち遠しいです。「たけ~し、ハンガー!」、「ちがーう、木のヤツー!!」の名シーンは2作目でしたっけね。
20091104215700.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

しろのぽ

わーなつかしい~♪
「違う、木のヤツ!」そうそうそれそれー。
亡き親父と一緒にビデオ見て、ウケまくったもんです。
DVDになってなかったのが意外です。
by しろのぽ (2009-11-04 23:25) 

XXAR2

えぇ加減な奴じゃけぇ~ん...
刑事物語2、久しぶりに観たくなりました。
by XXAR2 (2009-11-05 11:46) 

SerowGOGOGO

2~5はTVで放送した物をDVD-RAMに保存してます(^^)v
1はどうしてか放送されずに消化不良でした
買わねば!
by SerowGOGOGO (2009-11-05 18:24) 

pitts

>しろのぽさん
木のやつ!のシーンは、一度見たら忘れられないですよね。
爆笑。でもラストはちょっと泣ける、いい映画です。

>XXAR2さん
エンディングのシーンは、曲もいいし、夜汽車の汽笛の音もいいです。
昨日見たけど今日も見ちゃおうっとw

>555さん
1は生々しい、というかト○コ風呂って連呼してるから地上波じゃ放映しづらいんでしょうねぇ。
by pitts (2009-11-05 21:40) 

北海 熊五郎

これは又ドストライクな話題ですね。
拓郎ワールド満開な感じで懐かしいです。
本当に福岡出身の人はすごい!
by 北海 熊五郎 (2009-11-05 22:32) 

魔太郎

なつかし~、友達で好きな奴がいましたよ。
もう、武田鉄矢さんはカンフーは封印しちゃったのかな。
by 魔太郎 (2009-11-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スターフルーツだよ♪Tが成仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。