SSブログ

スターフルーツだよ♪ [食っちゃらハピハピ♪]

お土産でもらったのを会社に持っていって、食べました~♪

ケロロに描かれてて、いつか食べてみたいと思ってたのだ。

で、食べてみたんだけど・・・・うーん、なんかあんま美味くないw
食感はスカスカの梨のような。味は、ほんのり酸味と甘みと苦味が混ざってて、ぶどうの皮みたいなんて言った同僚もいる。私的には、ママレモンとカビキラーを混ぜたような?

あ、この組み合わせは危険だ~。

20091028143556.jpg

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

XXAR2

あぁ~奄美ではドラゴンフルーツでしょうか...今頃は。
今日もビッグⅡ(ローカル過ぎ)で沢山売ってました。
試食できたけど毒々しくてパスりました・・・・(; ^^)。コソコソ
by XXAR2 (2009-10-28 21:07) 

ちえちえ

ママレモンとカビキラー・・・
超危険なフルーツだなぁw
もっと緑のしか見た事なかったかも。
by ちえちえ (2009-10-29 17:22) 

pitts

>XXAR2さん
あードラゴンフルーツ、私もあれは見た目でパスですね。ちょっと食べられる気がしません・・・・。

>ちえちえさん
なんか、あたりはずれが大きい果物みたいです。
今度沖縄行ったらまた試そうかな・・・。

by pitts (2009-10-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あた~り~♪ハンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。