SSブログ

いなばう・・・ [バイク日記]

ショップから携帯に連絡あって、タイヤ交換他が完了ということなので会社帰りに引き取りに。チューブも交換して・・・あ、古いチューブ予備にするから取っておいてって伝えるの忘れてたorz

バイクウェア以外で乗ることはほとんどないので、なんかあちこちスースーして落ち着かないや。

タイヤは結局ダンロップのD605。年明けから夏前くらいまで忙しくなってあんまり乗れなさそうなので、純正のTWよかちょっっっっとだけいいというグリップに期待。まあこのご時世に仕事あるだけましか。といいつつ、いつ自分が仕分けされるのかわかんないけどw

リアのブレーキパッドも交換して、その利かなさ加減がに納車直後を思い出したりした。なにしろ消耗品交換よりバイク交換の頻度の方が高いので(汗)

****

会社ビル1Fのコーヒー屋さんもクリスマスデコ始まった。ラテ出来る間にこんなして遊んで写真撮ったりして、店のお姉さんに苦笑されてます。まあ気にしない。ワカチコ。
20081209133825.jpg

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

まえまえ

>消耗品交換よりバイク交換の頻度の方が高い・・・
いえいえ、バイクも消耗品(笑)

経年劣化させる位なら、使い減りさせたいですね d(-_^)
by まえまえ (2009-11-26 09:16) 

しろのぽ

あー!
タイトルと、サンタさんのポーズの意味っていうか関係が、やっとわかった!!
・・・一晩かかったことはナイショですorz
by しろのぽ (2009-11-26 17:31) 

HIRO

こんにちは。
乗れない時でも、少しでも動かしておくと違いますから(笑)
by HIRO (2009-11-26 20:10) 

響

サンタのさば折りですか?
お年寄りなのでお手柔らかに!

by (2009-11-30 22:01) 

tak

うむむむ、サンタさん、反ってますねー。
(^^)

オフ車のタイヤのことって、まったく
わからないのですが、
私の友人は、サイズがあるかないか、
という、もっと根本的なところで悩んでいますね。

by tak (2009-12-04 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジゴロウ消耗青歯の出っ歯側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。