SSブログ

ジゴロウ消耗 [バイク日記]

お寿司やさん自家製のイクラうま~♪

20091111184057.jpg

******


注文してたタイヤが入荷したとのことなので、ジゴロウをショップに持っていった。

リアのブレーキバッドも残り少ないってことなのでついでに交換を依頼。在庫があったRK。他にもオイル交換してほしかったので預けて帰ってきて。

来週末はタイヤの皮剥きだ。晴れてくれい。

******

あ、来年のGW九州行けなくなりました。どうやら仕事入ることになりまして。残りの未踏破県をいっきに攻略!と思ってたので残念。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

あにぃ

さてさて、タイヤはなんにした?。

そすか、GW九州アウチですか。ざんねん・・・。。
来年はドコ回ろうかなぁ。
by あにぃ (2009-11-23 22:37) 

j-taro

鮮やかなルビー色♪
いくら丼…いいなぁ。
by j-taro (2009-11-24 22:57) 

pitts

>あにぃ
けっきょくD605に・・・・。
GWは無理だけど、夏の北海道はなんとか死守したい・・・。

>j-taroさん
薄味でウマウマなのでした。
幸せ~♪
by pitts (2009-11-25 19:54) 

XXAR2

艶々しててウマソ!<イクラ
あら、残念ですね<NYGW九州
by XXAR2 (2009-11-26 09:23) 

HIRO

こんにちは。
自家製いくら良いなぁ。
九州は残念だけど、その分稼いで...(笑)
by HIRO (2009-11-26 20:08) 

tak

あれ? もうタイヤ交換ですか?
(^^;

バイク乗りには、もう、つらい季節ですな。

by tak (2009-12-04 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。