SSブログ

座右の銘 [バイク日記]

話題の座右の銘メーカーをやってみましたぁ。

zayuu

芸能人の結果一覧をつらつら見てると、たまにミョ~にツボにハマってしまうのがあって面白いです。

石原真理子とか、さいこう。

 

**********

仕事納め。だけど午後イチで設計書のレビュー(涙)

明日、地元に帰ります。今回は完全に寝正月。

実家に送りつけたホンモノの柳葉魚が楽しみ。

。。。。

そんな一日。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まえまえ

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
コレ面白いっす

ちなみに”まえまえ"だと「壊れた 家電は 叩いて直す」ですと
成程!って納得してます(笑)
by まえまえ (2009-12-30 21:52) 

ちえちえ

仕事納め、お疲れさまっす。

うそこメーカー、結構いいとこついてたり。。
名刺メーカーもやってみたら、面白かったです。
私はストーカーアドバイザー(笑)
by ちえちえ (2009-12-30 22:39) 

しろのぽ

ワタシ、「寝れば治る」だったよー(爆)
そのまんまやん!!!

柳葉魚、読めなかった・・・orz
確かにホンモノ、探さないと見つからないもんねー

実家での寝正月、堪能してくださいな。
よいお年を~( ̄▽ ̄)ノシ
by しろのぽ (2009-12-30 23:53) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、流石に書けない銘だった(笑)

お疲れ様な年末でしたね。
ゆっくり休んで、来年は良い年にして下さい。
by HIRO (2009-12-31 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩け歩け2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。