SSブログ

歩け歩け [バイク日記]

新しい携帯についている万歩計機能が、なかなか楽しい。

今日は風もなく暖かかったので、ちょっと買い物がてら散歩・・・のつもりがそのまま足を伸ばしてしまい、家に帰ってきたら21441歩、歩幅換算で13293mだったw

まあ正確なところはわからないけど、10キロ以上歩いたのは間違いないと思う。

DVC00008 DVC00009

*携帯のカメラテストも兼ねて、途中途中でパシャパシャ撮ってみた。レンズが指紋で汚れてたのでちょっとソフトフォーカス気味orz

DVC00012

標高80メートルの山頂からの眺め。麓が標高50メートルらしいので、上ったのは実質30メートル♪

DVC00011

ここから多磨霊園の南側を墓地沿いにずーーーーっと歩いて、調布飛行場へ。

さすがに疲れたのでプロペラカフェで休憩。今日も混んでた。

DVC00017 

DVC00020

消費したカロリーは、自分の街に戻ってからビール飲みつつ肉豆腐の卵とじを筆頭にその他コッテリ系で補充完了。

sanpo-map

赤い線のような感じで西から東へ。飛田給から電車乗って帰った。

明日はちょっと寒そうだけど、多摩川方面にでも行ってみようかな。

ビバ・万歩計♪


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

ちえちえ

万歩計付きの携帯欲しいな~と思ってるんですよねぇ。。
以前はDSの万歩計を付けてたけど、単体だと歩数の確認ができないのが面倒でやめちゃいました(笑)
by ちえちえ (2009-12-27 00:23) 

komi

歩数計は励みになるよね。
平日1万歩以上歩くのに,週末は引きこもって数百歩で終わったりします。
歩数計サービスの富士登山も秩父札所めぐりも終了。
お遍路さんはようやく45ヶ所目。先は長いです。
by komi (2009-12-27 09:53) 

POP

おはようございます。

昔あった、てくてくエンジェルというものを、
思い出しました(^^)
by POP (2009-12-27 11:28) 

まえまえ

この年の瀬に風邪ひきました...(^ _ ^A
散歩したいな~
by まえまえ (2009-12-27 12:12) 

YASH

プロペラカフェってこんなのを見ながらお茶できるんですか!?
素晴らしい!
by YASH (2009-12-27 19:39) 

北海 熊五郎

浅間山は”アサマヤマ”って高校卒業まで信じきってました。
お散歩、楽しいですね。

by 北海 熊五郎 (2009-12-27 22:04) 

魔太郎

10km以上、歩くとは、なかなか凄いですね。
昔、たまごっちみたいな歩けば歩くほどキャラが成長する万歩計を持っておりました、、、が、、いつのまにやら何処にいったんだろう状態に。
by 魔太郎 (2009-12-27 22:17) 

あにぃ

調布飛行場が歩ける近所が羨ましい~。
そこから飛び立ちたいトコいっぱいあるんだよね~。(^-^)
by あにぃ (2009-12-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モヒカンジェットだぜ!座右の銘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。