SSブログ

CR-Z試乗 [雑記]

今日は旧居の引き渡し立ち会い。入居時の不具合は主張しつつ、襖破ったりガラスにヒビ入れちゃったりしてるので敷金はそれなりに取られそうな悪寒。

その後久々にジゴロウに乗ってぶらり。任意保険の住所変更しにバイク屋行ったり車のディーラーに新住所知らせに立ち寄ったり。

担当営業さんと話してたらCR-Z試乗してってよとな。お言葉に甘えて。

ん~かなり刺激的だった。本当にCR-Xを思い出したよ。楽しすぎて写真撮るの忘れた。小型スポーツカーはやっぱイイ(・∀・)

帰ってから圧力鍋でサンマ煮た。すげーマジうますぎ。

そんな一日。
DVC00160.jpg

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 13

mani

R2のミニ加減が染み付いてたので、すごーく大きく感じました>CR-Z
でもCR-Zに試乗してなかったら、insightは憧れのままだったなー。

で、いつ納車ですか?(笑)
by mani (2010-04-18 21:35) 

あにぃ

後ろの赤いのチビチビ飲みながら自炊楽しんでるのかな?。(笑
)
仕事の忙しさが一息ついたらキャンプでもいこうよ!。(^-^)

by あにぃ (2010-04-18 22:27) 

XXAR2

そして赤霧島!!
by XXAR2 (2010-04-18 23:52) 

HIRO

こんにちは。
CR-Z判子ついたんですか?(笑)

近所の試乗車も白(遠くから見てるだけ)です。
by HIRO (2010-04-19 11:06) 

さふぁいあ

キャンプ行きた~い(違

by さふぁいあ (2010-04-19 20:56) 

j-taro

うちは2ドア車は×です(^^;
マニュアルの試乗車があれば乗ってみたいですね。
フィットの面倒を見てもらってるディーラーはCVTしかありませんでした。
by j-taro (2010-04-19 22:53) 

北海 熊五郎

試乗記念のミニチュアカーですか
景気上向いてきたのかなー

引越し作戦一段落ですね。
by 北海 熊五郎 (2010-04-20 06:17) 

pitts

>maniさん
インサイトは出た時のデザイン的インパクトがハンパなかったですが、今見るといい感じですよね。時代より先行していたんだなー。

>あにぃ
飲みに行って瓶で入れたら余ったので持って帰りました。ちびちびやってもうなくなりますw
キャンプ行きたい~。

>XXAR2さん
よく行く飲み屋にたまーに入るのですよ<赤霧島
うまうま。

>HIROさん
いやいやいや、買わない買わないw

>さふぁいあさん
行く?行く?♪

>j-taroさん
ディーラーの人はマニュアル乗る機会があったそうです。うらやましい。
私もマニュアル乗ってみたいです。ホンダの6速ミッションはFFのくせにタッチが案外いいのです。

>北海 熊五郎さん
いやいやー景気はどうなんですかね。ハイブリッドブームは落ち着いて、フィットが相変わらず堅調に売れているって言ってました。
by pitts (2010-04-21 23:44) 

さふぁいあ

行きたい♪行きたい♪
ソロ用のテント、まだ無事かなぁ.......(^_^;)?

>さふぁいあさん
行く?行く?♪

by さふぁいあ (2010-04-22 07:46) 

ジュニア

CR-Z興味あります。私はマニュアルでなくても良いなぁ・・・
by ジュニア (2010-04-22 09:38) 

pitts

>さふぁいあさん
引越し後からシュラフが見当たらない(涙)

>ジュニアさん
オートマもなかなかいい出来でしたよ。マニュアルモードもちゃんとレッドゾーン手前まで引っ張れました。
by pitts (2010-04-28 11:13) 

単二

CR-Zに乗ってCR-Zが欲しくなっちゃうあたり、pittsさんは若者だなぁとしみじみ。
自分がノスタル爺であることがよく分かりました(自爆)
by 単二 (2010-05-09 23:08) 

pitts

>単二さん
いやいやー実はなんだかんだ言っておいて、一番憧れているのは古いフィアットパンダだったりするのですw

by pitts (2010-05-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴたっとガレージ生活終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。