SSブログ

ぴたっと [雑記]

朝からNTTのフレッツ開通工事。やっとネットに繋がったと思ったら設置されたルーターに無線ついてません( ̄▽ ̄〃)

業者に連絡して今日中に交換のお願い。

あとは洗濯機設置されたりテーブル届いたり(やっと段ボールから解放)。

仕事も忙しい中、少しずつ新居が日常になりつつあります。自炊もどうにか昔の勘どころが戻ってきました。でもピーマンの肉詰めは案の定肉とピーマンが焼いてるうちにバラバラになりましたw

来週は1時間でもいいからバイク乗りたいなぁ。
DVC00152.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

魔太郎

ぼちぼち、夜に走っても寒くも暑くもなく快適になって
きましたよ。のんびりボケーっと夜の街を流すのも
良いですね。
by 魔太郎 (2010-04-12 21:21) 

pitts

>魔太郎さん
自炊するようになって、料理しながらビール飲む癖がついてしまって夜は運転できず・・・w
でも気温は気持ちいいですね。
by pitts (2010-04-14 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倹約CR-Z試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。