SSブログ

道志みちに [旅の空から]

セブンイレブンありましたっけ?
DVC00185.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

j-taro

良い天気ですね。
関西はうっすら黄色だったり(^^;
by j-taro (2010-05-09 12:53) 

しろのぽ

秋山みちの都留側にセブンがあって、道志みちにはセブンじゃないコンビニ(ちゅーか雑貨店?)がある、という認識だったけど・・・
えーこれドコ~?!
by しろのぽ (2010-05-09 21:13) 

pitts

>j-taroさん
いい天気でした。昼になっても富士山のテッペン見えましたので、比較的空気が澄んでいたみたいです。

>しろのぽさん
ですよねぇ。いつの間にできたんだろ。まあ道志みちと言ってもずいぶん手前なのであんまり使うことはなさそうだけど・・・。
by pitts (2010-05-09 22:04) 

YASH

もしかして道の駅から東へしばらく行った辺りでしたっけ。
去年の11月にはありましたよん♪
by YASH (2010-05-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガレージ生活終了買い出しツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。