SSブログ

沖縄土産 [雑記]

去年座間味に同行した友人から沖縄土産。

玄関に飾るシーサー(リクエスト)と、

DVC00222.jpg

島らっきょ。下ごしらえして冷蔵庫に寝かせ中。

DVC00223.jpg

今年は引越しでお金かかったので、遠くへの旅行は自粛です。

でも来年は絶対に沖縄行く。慶良間の海が待ってるぜ。

 

 

********

 

今週は腰痛で3日間身動きできなくなってしまった。まいった。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

XXAR2

島らっきょ~
食べるばっかりになってますねぇ~
鰹節っけてサクサク食べたいっす
by XXAR2 (2010-07-10 06:51) 

まえまえ

そんな体調の時にイタ電して申し訳ないっす
食べて元気になってね~
by まえまえ (2010-07-10 11:04) 

かみさま

自粛すると腰痛酷くなるよ(^-^)v
バイク頑張って乗りましょう♪
by かみさま (2010-07-10 19:12) 

しろのぽ

島らっきょうがこんなにたくさん。
こりゃ泡盛ですな。ニヤリ
写真がどこかの料理ブログのようだ・・・(笑)
腰で3日はつらかったでしょ?お大事に~。
by しろのぽ (2010-07-11 01:49) 

pitts

>XXAR2さん
鰹節でさくっといただきました♪

>まえまえさん
いやいや~久々に電話もらったのにすいません。
8月にもお待ちしてますw

>かみさま
いや~さすがに身動き取れずでした。
今週末は保険の更新でバイク屋行きたいから、ちょっとでも乗れるといいんですが。

>しろのぽさん
たくさん。つか多すぎました。食いきれねぇ~。
腰は何気にまだまだひどい状態で、歩くのがつらいですorz
by pitts (2010-07-12 22:30) 

そねっち

niceお見舞いですー(ポチ
らっきょ食べて元気に復活してくださいーヾ(●´▽`●)ノ
by そねっち (2010-07-15 03:09) 

j-taro

島らっきょ、家庭菜園で作れないかなぁ(^^;
by j-taro (2010-07-16 00:17) 

pitts

>そねっちさん
どもども。まだまだイタタタな感じですが、会社には行けるようになりました。
らっきょ多すぎた。

>j-taroさん
あーどうなんですかね。なんとなくそんなに難しくないイメージですが。
でも取れすぎると飽きますよw
by pitts (2010-07-17 11:01) 

POP

こんばんは。私も腰痛に悩まされています。(^^;
無理せず走り続けたいですね。
島ラッキョウ美味しそうですね!!
by POP (2010-07-20 23:16) 

pitts

>POPさん
だいぶ復活してきましたが、まだずっとたってたりずっと座ってるとつらいです。

by pitts (2010-07-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。