SSブログ

かみさまファームより [食っちゃらハピハピ♪]

トマトいただきました。やばいマジうま。甘い。皮も甘い。

何にして食べようかあれこれ考えながら帰ったんだけど、このまま少し冷やして食うのが一番。
DVC00214.jpgDVC00216.jpg

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

あにぃ

こう暑い日はガブリといくが美味しいよねー。(^-^)
by あにぃ (2010-07-04 23:54) 

かみさま

昨日はわざわざありがとう(^-^)v
またゴーヤとか生姜とかトマトとか出来すぎる予定の野菜があるので
時間ある時にランチがてら採りに来て下さいね♪

安心安全なトマト
洗わないで摘まんで食べれるのは
うちの農場だからこそ!
by かみさま (2010-07-05 20:30) 

ちえちえ

こないだ、トマトの苗買いそうになりました(笑)
あま~いトマトを食べると、太陽の恵みってすごいなぁって思います。
by ちえちえ (2010-07-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。