SSブログ

半年ぶりにツー [ツーリングの記録]

ツーリングの記録ってカテゴリーで記事書くのはなんと9ヶ月半ぶり。5月半ばくらいに道志をブラブラしたことがあるけど、ちゃんと走ったのはそれ以来だ。

目的は魚重食堂の深海魚。

P1010013

計ったかのように開店直前に到着して一番乗り。直後に満席になってたのでよかったよかった。

P1010017

P1010018

刺身と天ぷらの魚重定食。腹いっぱいでFREEはほとんど残してしまった。(たぶん)手作りの塩辛うまかった。

 

あ、今日の本当の目的地は朝イチで行ったここ。

P1010004

途中まで作ったけど結局放棄されたループ橋らしい。詳細はきっと誰かが書いてくれるはずw

P1010008

P1010011

マスツーも久々。てかバイク乗ること自体久々なので、もう付いていくだけなのに首は痛いし腰は痛いしでヘトヘト。冬の間に少しずつ慣らさなきゃだ。

 

new

今日の走行距離・・・375キロ

帰りは戸田から修善寺経由で伊豆縦貫自動車道ってのを使った。沼津~三島の市街を大きく迂回するのでこれは便利。


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

北海 熊五郎

お疲れ様でした。
朝から夕方まで、楽しく過ごせました。
次回は飛行機ですね。

by 北海 熊五郎 (2010-11-14 20:04) 

XXAR2

魚重食堂に行ったのは何年前だろう...
刺身定食も良かったケド、連れが食ってた天ぷらも美味かった記憶が~
by XXAR2 (2010-11-14 20:11) 

しろのぽ

お疲れでしたぁ。
半年ぶりで300㎞越え&高速ありじゃきつかったでしょー。
魚重食堂は、春より内容が充実してたと思うのでよかったよかった。
by しろのぽ (2010-11-14 20:46) 

まえまえ

久しぶりにバイク記事みましたね~(笑)
いきなりのロングで疲れが出てませんか?
この勢いでお泊りツー復活も期待してます(^ ^)/
by まえまえ (2010-11-14 21:16) 

あにぃ

魚重食堂はnice!な到着でなによりです。(^^)
今はぴったし昼時だと混み混みあって大変です。
ちなみに...。
タカアシガニを一緒に食べてくれる人を探してるワタクシです。(笑)
by あにぃ (2010-11-14 21:38) 

HIRO

こんにちは。
久々のマスツー?お疲れ様でした。
有名所は、早めの行動が吉ですね。

そうそう、春までに少しでも乗って取り戻さないと。
by HIRO (2010-11-14 22:52) 

喜多見っ子

お疲れ様でした~!
お会いしたのは一年ぶりくらいでしょうか??
セロー相変わらずピカピカしてました☆

車載カメラがクルクル~、前も後ろも撮れるんですね。気づかなかった、便利だ~♪

by 喜多見っ子 (2010-11-14 23:52) 

j-taro

深海魚…食べにいきたいなぁ。
がんばれば日帰りできるけど、これからの季節だと厳しいか…(^^;
by j-taro (2010-11-14 23:56) 

key-k

お疲れさまでした!
魚査定食の充実ぶりにやられました
今回の迂回は良かったですねー
by key-k (2010-11-15 08:39) 

pitts

>北海 熊五郎さん
まる一日乗ったのは本当に久々でした。
部活動の方もよろしくお願いします。

>XXAR2さん
お、XXAR2さんも行ってましたか。
魚重定食は刺身も天ぷらも両方食べられてお得です。

>しろのぽさん
お腹一杯になりました。満足でした。
全身の疲れがまだ取れません。そして筋肉痛と肩こりが酷いですw

>まえまえさん
バイク記事は自分でもびっくりするくらい久々でしたね。去年の3月にジゴロウ買って冬まで乗りまくったのですが、その年の12月から仕事めちゃめちゃ忙しくなってすっかりのらなくなってました。
ぼちぼち乗りますよー。

>あにぃ
つい最近もまたテレビで紹介されたみたいなので・・・。
タカアシガニは店でメニュー見るたびに気になってます。が、値段的に4,5人くらいほしいですねw

>HIROさん
今年どこも行かなかったので、来年はGWとか夏の北海道とか、いろいろ目論んでます。

>喜多見っ子さん
ほんと1年ぶりくらいですねきっと。
セローはパッと見きれいそうですが、実はチェーンまっちゃいろです。ホワイトのルブで隠してますw
前後の走行写真は、あまり褒められない方法ですが左手だけでパシャっと。

>j-taroさん
いやー日帰りっすか!?まあたしかにこれからだと高速でも辛いですねー。
でも、話のネタに機会があったら是非いちどお試しください。ほんとクセのない味です。

>key-kさん
定食は満足でしたね。前に行ったときは刺身定食にしたのですが、あっさりしすぎてて途中で飽きちゃう味だったので。
帰りは混雑を覚悟してましたが、思ったほどじゃなくてよかったです。
by pitts (2010-11-15 19:55) 

かみさま

あれ?
コメント入れたと思ったら入ってなかった(笑)


昨日はお疲れ様でした(^-^)v

久しぶりに皆で走れて嬉しかった♪
疲れたけど楽しかったなぁ~
高足ガニ調べました(^-^)
築地ならグレード1が8000円(仕入値)
そのままヨタローで豪快に?(笑)
by かみさま (2010-11-15 20:23) 

たくや

昨日はありがとうございました。
自分の姿初めて撮ってもらえました。
高足蟹は甘くて美味しいですよ。
5人ぐらいで食べてもお腹いっぱいになります。
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2009-10-18
参照してください。
by たくや (2010-11-15 20:38) 

アホライダー

深海魚美味しかったデ~ス⤴⤴
by アホライダー (2010-11-15 20:39) 

カズ−

お疲れ様でした。
魚重食堂は有名になりすぎた感がありますね。
でも、久しぶりに食べたくなってきました、深海魚。
by カズ− (2010-11-15 20:54) 

pitts

>かみさま
んーヨタローの方が美味そうだなー。
次は鰻あたりでお願いします。食ツー♪

>たくやさん
フラットツインはいつか所有してみたいあこがれなので、アホライダーさんのGSと共に間近でジーと注視してしまいました。まあGSは足が届かんですw
ヨタローもいいけど、泊りがけでおもいぞんぶん飲み食いするのもいいですねぇ。

>アホライダーさん
そういえばこの日はちょっと少食でしたね。次回は朝セーブしておもいっきり行ってくださいw

>カズーさん
なんかいつの間にか西伊豆イチの有名店になっちゃいましたね。
こらからますます魚介が美味しい時期ですね。鍋くいて~。
by pitts (2010-11-15 22:36) 

uni

今回はありがとうございました。
みなさんUP早~。
一番近いのに、私もへとへとで、今日まで引きずってます(笑)
今後ともよろしくお願いします。

by uni (2010-11-16 01:46) 

アホライダー

はーい了解しました!!!
by アホライダー (2010-11-16 20:38) 

pitts

>uniさん
お世話になりました♪
久々のマスツー楽しかったです。
またよろしくお願いします。美味い物が絡むツーは出席率が高いですw

>アホライダーさん
理由聞くまではいったいどうしたのかと思いましたw
by pitts (2010-11-16 23:05) 

響

ほんとボリューム満点の定食ですね。
刺身の照りがとても美味そうです。
廃道は入れるなら上を歩いてみたいですね。

by (2010-11-18 18:51) 

pitts

>響さん
定食はかなーりボリューム満点です。わたしゃお腹いっぱいでジェラート食べられませんでした。
廃道は一応立ち入り禁止なんでしょうけど、上を歩いた人のブログとかYouTubeとか見るとすごいです。
by pitts (2010-11-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本ししゃも取り出しに失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。