SSブログ

取り出しに失敗 [食っちゃらハピハピ♪]

P1010030

あーわーわーわー

なんか急に思い立って葉山のマーロウにプリン買いに行ってきました。

アップル有精卵プリン
エスプレッソプリン
王様プリン

をお買い上げ。

 

P1010026
知らないうちい第二駐車場なんてできてた。

P1010024
湘南はいつ行ってもいいなぁと思うけど、R134は鎌倉高校前の駅あたりから葉山の手前までずっと混雑してた。反対車線の下りはもっと西の方までまったく動いてなかったな。

 

new

本日の走行距離:143キロ。

行きは橋本~R129~茅ヶ崎経由。
帰りは横須賀ICから横横~第三京浜~京浜川崎ICから多摩川沿い。

多摩川沿いは途中からえらく混んでた。環八とか多摩堤通り経由の方がいいのかなぁ。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

まえまえ

王様に1票!
って、カップのまま食べてください(笑)
by まえまえ (2010-11-21 00:27) 

しろのぽ

あぁぁマーロウのプリンが何かの残骸のようだ・・・( ̄ロ ̄;)
3つを何日かけて食したのかが、ビミョウに気になりますが(爆)
by しろのぽ (2010-11-21 01:14) 

あにぃ

なんと!、夜勤前にマーロウで夕日ですか。
好きだね~。(^^)
by あにぃ (2010-11-21 17:09) 

SerowGOGOGO

プリンにはみえな・・・いな(^^;
>環八とか多摩堤通り経由の方がいいのかなぁ。
時間によって微妙でっせ(><)
by SerowGOGOGO (2010-11-21 19:26) 

pitts

>まえまえさん
お店にカップからだしてたべること推奨って書いたあったのでやってみたのですが・・・・やらなきゃよかったw

>しろのぽさん
1日1個ずつ食べて今日完食。1個1個がでかいので結構満足。当分プリン食いたくないっす。

>あにぃ
午後からスタートでぶらり散歩ってことで。
帰りが暗くなることがわかってたので、山方面は避けたのでした。

>555さん
うーむ、やはりどっちを通っても微妙かぁ。
第三京浜はドンづきまで行くと出口混雑って出てたので多摩川渡る前に降りたのでした。

by pitts (2010-11-22 20:52) 

北海 熊五郎

こんばんは。
 マーロウの食べ物は食べた事ないんです。
いつの日かトライして見ます。

 多摩川沿いの道は。。。。。
 最近特に混んでますね。
 人が増えたんでしょうか。。。
by 北海 熊五郎 (2010-11-22 21:14) 

pitts

>北海 熊五郎さん
結局のところ、どこ走っても方向が同じなら大差ないんでしょうねぇ。
素直に保土ヶ谷バイパスから町田経由でも一緒だったんだろうな。

by pitts (2010-11-23 20:35) 

uni

マーロウはスペシャルなプリンだから、何かスペシャルな理由をつけないと行けなくて、もう長いことご無沙汰してました。
ここに来て勇気をもらったので(笑)、私も(3つくらい)買いに行こうと思います。
by uni (2010-11-24 21:32) 

めえ

あーあーあー卵とーふかと思ったー
by めえ (2010-11-25 00:50) 

ちえちえ

私も豆腐かとw

いいなぁ、マーロウのプリン。たま~に無性に食べたくなります。お値段的にも、たまに。

あの辺も、鎌倉辺りも、混まなければ最高なんですけどねぇ。
by ちえちえ (2010-11-25 12:43) 

HIRO

こんにちは。
自分も豆腐に煮こごり?か?….って(ヲイ

第2って、以前工事していた少し離れた所の事でしょうか?
プリンだけなら、逗子とかにもお店がありますね。
by HIRO (2010-11-25 19:07) 

pitts

>uniさん
スペシャルなので、しょっちゅうは食べたくない感じの味ですw
でも、いつかプリン全種類を制覇したいと思ってますけど。

>めえさん
べちゃってなった瞬間、(゚Д゚;)))ってなった

>ちえちえさん
1日1個ずつ3日間食べ続けると、もう当分食べたくねーってなります。1年に1回くらいでいいや。

>HIROさん
煮こごりw
第二、店からちょい南側すぐ。
横浜駅前でも売ってるんですが、なんかここで買いたくなるんですよね。

by pitts (2010-11-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年ぶりにツーちいさいあき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。