SSブログ

うなツー [食っちゃらハピハピ♪]

沼津方面へうなぎを食べに。

総勢16人?はじめましての方もたくさんで楽しい時間を過ごしました。

 

今日は午後になってもまったく富士山に雲がかからなかった。すそのまでくっきり。

fuji1.jpg

fuji2

 

うな丼の並。並でよかった。上(1.5匹)だともちあましていたかも。肝吸もプリプリで美味かった。漬物はイマイチかな。鰻屋たるもの、漬物が美味くないとイカンですよ。まっ黄色のたくあんとか出しちゃダーメダーメ。

あ、重は食べにくいので丼が好き♪

unagi

でも一番美味かったのは、開店待ちのときにbarbieさんに頂いたこれ。余った・・・ことにして一人で3つ頂いちゃいました。食べそこねた人いたらゴメンねw

okasi

行き:東名沼津IC~伊豆縦貫道
帰り:東名で御殿場まで戻って山中湖~道志~相模湖IC~中央道

来週もうまいものにありつける予定。


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 24

HIRO

こんにちは。
富士山に鰻…良いなぁ。
行きたかった(哀)
by HIRO (2010-12-05 18:00) 

あにぃ

お疲れした。美味しかったねー。(^u^)
そう、僕も丼だな♪。
どうも角があるのは神経質にイライラしていかんす。
えー。血液型関係なかもだけどA型です。(笑)
by あにぃ (2010-12-05 18:14) 

かみさま

レポはや!
お付き合いありがとうございました。
美味しかったね~♪
また美味しいもん食べに行く時は
お付き合い下さいね(^◇^)

僕も丼が好き!


by かみさま (2010-12-05 18:37) 

番茶犬

お疲れ様でした
ボクの左前に止められていたセローの方ですよね
ご挨拶も出来ずに大変申し訳ありませんでした

by 番茶犬 (2010-12-05 18:51) 

たくや

早いですね~
「どんぶり星人」万歳です!
by たくや (2010-12-05 20:08) 

北海 熊五郎

こんばんは
 うまかったっすねー
 私も丼好き。
 来週もよろしくです。
by 北海 熊五郎 (2010-12-05 20:18) 

カズ−

一日富士山に雲がかからないなんて幸運でしたね。
美味しいもん一杯食べていて羨ましいです。
by カズ− (2010-12-05 20:25) 

ゆうゆう

お疲れ様でした。
アップ早いですね!びっくりしました。
今日はとても楽しかったです。
またお会いしたときはよろしくです~。
by ゆうゆう (2010-12-05 20:40) 

しろのぽ

うっうなぎなんてうなぎなんてー!!
2、3年ぶりだったのに・・・(T▽T;)

黄色いのの2度目(多分)のバッテリー上がりが今朝だったorz

うなぎ屋の漬物に物申すどころか、うなぎ屋に入った記憶がすでにない人生は続く・・・(T▽T;)
by しろのぽ (2010-12-05 21:06) 

よしまっちゃん

こんばんは。
うなぎ、めっちゃ美味そうだし、富士山もめっちゃ綺麗ですね!
絶好のツーリング日和でうらやましい限りです。

久しぶりに富士山見たいな~

by よしまっちゃん (2010-12-05 22:03) 

たかちゃん

友人、知人、同僚と皆さん
「ウナギは美味しい♪」っと申しますが・・・
我、苦手なんです(; ̄∇ ̄A
by たかちゃん (2010-12-05 22:23) 

barbie

ウナギツーリングご一緒していただいてありがとうございました。しかも愛車にマタガリータさせてもらってヽ(^o^)丿 ますますオフ車が欲しくなりました。
ポカポカ陽気ときれいな富士山も見られて最高のツーリングでした。また宜しくお願いしますね(^_-)-☆
by barbie (2010-12-06 08:28) 

にったん

初めまして。(今更の挨拶?^^;)
旦那がシェルパで参加のにったんと申します。

昨日はお疲れサマでした☆
相方も短い時間を楽しんだようです。
有り難う御座いました☆
by にったん (2010-12-06 09:02) 

HIDE

お疲れさまでした。
次回は疾走りましょう!

by HIDE (2010-12-06 19:54) 

三四郎

鰻ツーお疲れ様でした!
あまりお話も出来ませんでしたが今後もよろしくお願いします。
by 三四郎 (2010-12-06 22:00) 

pitts

>HIROさん
鰻美味かったです。でも千葉からじゃちょっと遠いですね。
またよろしくお願いします。

>あにぃ
2週連続でどうもwあ、3週になるかも?
A型・・・同じだ。やっぱ血なのか?w

>かみさま
平日はじまるともう書かなさそうなので、帰ってから一番にちゃちゃっとやっつけました。
最近は美味いものが絡むツーしか行かないですが、またよろしくですw

>番茶犬さん
そですセローです~。こちらこそちゃんと挨拶できずにすいません。
多すぎて誰が誰だかわからなくなっちゃいまして(汗
またよろしくお願いします。

>たくやさん
丼の方が持って食べやすくありません?
丼星人ばんざい♪

>北海 熊五郎さん
お、丼はマイナー派かと思ったら案外多いのですね。
来週もよろしくお願いします。晴れろ~。

>カズーさん
帰りの道志みち、ミラーに映る富士山が綺麗でした。
こんな綺麗なら朝がんばって早起きするべきでした・・・。

>ゆうゆうさん
帰って、着替えもしないうちに記事かきました(うそw
かみさまの美味い物ツーには出席率高いですので、またよろしくお願いします。また跨らせてください♪
by pitts (2010-12-06 22:34) 

pitts

>しろのぽさん
残念でした。どうせ直行直帰でツーリングってもんでもなかったから、朝電話くれたら車出したのに!
いやー私も鰻屋で鰻食ったのなんていつ以来だか。

>よしまっちゃんさん
富士山がほんと綺麗でした。けど朝はそのせいで寒かったです・・・。
鰻は美味しいですが、やはりセローで高速を1時間走るのは疲れます。

>たかちゃんさん
あーそういえば鰻って苦手な方も結構いらっしゃいますよね。クセありますし。私の妹もすきじゃないです。
ちなみに行った店には天ぷら定食も刺身定食もありますので!いやあそこで天ぷら食べる方もレアなのでしょうけど。

>barbieさん
いつかお会いしたいと思っていました。バイク、走行距離すごいのにとっても綺麗でした。
オフ車は一度試乗すると呪いにかかります。私も全く興味なかったのに、試乗して呪われて買っちゃいましたw

>にったんさん
こちらこそありがとうございました。
以前シェルパに乗っていたので(右下に写真)、懐かしかったです。
ストラップと名刺ありがとうございました。ブタと燃料、最近サボりがちだったので気をつけますw

>HIDEさん
お疲れさまでした。
この日の朝があまりに寒かったので、ぼちぼちうちのセローはハンドルカバー仕様になりますw
またよろしくお願いします。

>三四郎さん
朝の押しがけご苦労さまでしたw
帰りのクネクネ道も、重量級バイクではかなり大変だったのでは。。。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
by pitts (2010-12-06 22:50) 

おこりんぼ

ケーキを3つも食べてから、鰻ですか~
さすがpittsさんです…(^^ゞ
by おこりんぼ (2010-12-07 16:40) 

pitts

>おこりんぼさん
でも、そのせいで上(1.5匹)をやめて並(1匹)にしました。
食後にあにぃのKLXに跨らせてもらったんですが、なんか前に跨ったときより脚付きがよくなってる気がする・・・サスの沈みが増えた?w
by pitts (2010-12-07 23:09) 

micyu

楽しい&おいしいツーにご一緒させていただいてありがとうございました。
by micyu (2010-12-08 20:47) 

きよティ

天気も良く、うなぎもおいしく、楽しい日でした♪
ケーキ3切れも食べてたんですね!
次回またご一緒願います(^^)

by きよティ (2010-12-09 21:41) 

pitts

>micyuさん
こちらこそありがとうございました。
鰻ほんとおいしかったですね。あっという間に平らげてしまいました。

>きよティさん
ケーキすいませんw
またよろしくお願いします。美味しいものがあればどこへでも駆けつけます。
カラっと一日中いい天気で、帰りも気持よかったですね
by pitts (2010-12-09 23:49) 

j-taro

もう少し近ければ参加できたんですが(^^;

by j-taro (2010-12-12 04:32) 

pitts

>j-taroさん
さすがにそちらからでは遠すぎ・・・というか、セローだと東京からここでも結構いい距離に感じます。大型欲しい・・・。
by pitts (2010-12-12 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤経路の短縮冬枯れの小湊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。