SSブログ

冬枯れの小湊 [食っちゃらハピハピ♪]

今年最後のSUPER朝GOに、ランチだけ合流。

風邪なのか昨日の夜から喉が痛かった。朝になっても治らなかったのでバイクは諦めてフィッ子で。

つか行かないで休め自分・・・と思わないでもないけど、ワン・ツー・エイトと聞いてどうしても行きたくなってしまった。

P1010087

前に行ったときはチキンだったので、今回はポークで。つか皿の上の飯の盛りが尋常じゃない件について。HIROさんお世話様でした。

ランチ前は小湊鐵道の駅を寄り道しながらだった。この辺の里山風景は、四季折々しみじみいいねぇ。でも車だと寄り道しにくいから、やはり里山散歩はジゴロウがよい。田植えの時期にまた来ようっと。つか小湊鐵道は一度乗ってみたいかも。

IMGP4962

IMGP4968

バイクでの遠出はしばらく休み。行っても三浦半島くらいまで。

今年の冬は自転車部と飛行機倶楽部の活動に勤しむのだ。


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

あにぃ

フィッ子活躍!なによりです。(^^)
自転車部。僕は一人横浜・三浦・鎌倉って感じす。(笑)
by あにぃ (2010-12-12 19:10) 

しろのぽ

そのご飯で、多分2日まかなえるわーワタシ(笑)
千葉のちっこい鉄道は、いつかトロトロ乗ってみたいです。
そんでもって、自転車部やりまっせー。
風邪ちゃんと治してね(^-^)
by しろのぽ (2010-12-12 22:10) 

まえまえ

じゃ~輪行部で遠征ってのは?
by まえまえ (2010-12-13 10:30) 

HIRO

こんにちは。
昨日は、お疲れ様でした。
4輪とは思わなかったから、時間前から熱心なお客さんが…って(爆)
アレ食べれば?元気が出たのでは??(笑)

解散後の帰り道、2両編成のムーミン列車(http://www.isumirail.co.jp/topics/091006.html)とすれ違いました。
こっちも、存続廃止が掛かっているから乗ってやって下さい。
by HIRO (2010-12-13 11:26) 

barbie

すごいご飯の大盛りですね(^◇^;)
おかずが多いのはOKですが、ご飯は(^^;;
冬も三浦半島は暖かくていいですね。水仙の頃に走ってみたいです(^_−)−☆
by barbie (2010-12-13 12:54) 

北海 熊五郎

こんばんは
 すごい盛でしたよね。。。。
 飛行機クラブに自転車クラブ、楽しみましょうね!

by 北海 熊五郎 (2010-12-13 20:06) 

かみさま

本当に素晴らしいランチで美味しかったなぁ~(^-^)v

そうそう…
2011年新企画!
ローカル線で行く食い倒れGO!とかどうかな?
by かみさま (2010-12-13 20:19) 

pitts

>あにぃ
車に積んで多摩まで来て下さいw

>しろのぽさん
風邪は徐々に治りつつあります。
小湊鐵道か銚子電鉄、乗ってみたい。
自転車部、1月中にやりましょうね!

>まえまえさん
ほんとは、仕事爆裂しなければ今年の秋にしまなみ海道へ遠征しようと思ってたのです。

>HIROさん
いすみ鉄道もがんばってますね。春に沿線が黄色く染まる頃にまた行きたいです。
食べて元気にはなりましたが、眠気が大変でした。

>barbieさん
ご飯ちょっと多すぎでまいりました。勿体無いことをしてしまいました・・・。
三浦半島と、あと日曜日の都心が意外と楽しいです。

>北海 熊五郎さん
年明けてもまたまたよろしくお願いします。
まずは自転車でパン食べツー(結局食うんかいw)。

>かみさま
ご飯の量には参りましたが、ソテー激うまですよね。満足です。
鉄道でいくのいいですね。なんてったって飲める!
by pitts (2010-12-15 22:47) 

HIDE

味も量も大満足感が伝わってきます!
今度行ってみます(^^)
by HIDE (2010-12-19 08:04) 

pitts

>HIDEさん
ぜひ一度お試しください。
盛りは異常ですが、味はほんと美味しいですよ。
日本の洋食スタンダードという趣です。
by pitts (2010-12-20 22:14) 

ゴンスケ

はじめまして,二枚目の里山と線路の風景写真がとても素敵です!
小湊鐵道,私も写真を撮りに行きたいし,乗ってみたいと思っています。
by ゴンスケ (2010-12-21 23:20) 

pitts

>ゴンスケさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
写真の駅は何度かバイクで訪れているのですが、季節それぞれに雰囲気がすばらしいです。
私もバイクでだけじゃなくて乗って行ってみたいです。
by pitts (2010-12-23 22:00) 

アホライダー

また 匠家で会いましょう・・・?
by アホライダー (2010-12-27 02:56) 

HIDE

来年も遊んでくださいね~(^^)
by HIDE (2010-12-28 20:04) 

にったん

今年はウナミーで相方共々お世話になり
有り難う御座いました☆
また来年も機会がありましたらヨロシクお願いします☆
その時は謎の”緑のモコモコ”も、しっかりお見せします。^^
by にったん (2010-12-30 21:32) 

pitts

>アホライダーさん
初めて行ったのがご一緒してもらったときでした。
来年どっかで行きたい♪

>HIDEさん
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

>にったんさん
ウナギ美味しかったですね。今年のグルメツーベスト1♪
モコモコ楽しみいしてまーす!
by pitts (2010-12-31 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなツー新年を迎えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。