SSブログ

初チーズフォンデュ [食っちゃらハピハピ♪]

この前の金曜日のこと。猫舌だけど頑張ったw

うまかったす♪
DVC00312.jpg

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 9

かみさま

良く頑張りました(^-^)v

美味しいよね~♪

カロリーは美味しさの表記だよね(笑)
by かみさま (2011-01-31 20:28) 

北海 熊五郎

これは楽しそうですね!

by 北海 熊五郎 (2011-01-31 21:29) 

しろのぽ

以前は、なぜか年越しの定番メニューでした。
カロリー高いのはわかってても(爆)おいしいよね。
意外に煮詰まりやすくて、食べるのが忙しいんだけど(笑)
by しろのぽ (2011-02-01 01:05) 

uni

私の場合、酔っ払ってしまいます。
by uni (2011-02-01 01:26) 

ちえちえ

ん~、おいしそう!!
口の中やけどするけど、たまらんですねぇ。。
食べたいなー。
by ちえちえ (2011-02-01 09:37) 

key-k

まだ、未経験っす!(笑)
by key-k (2011-02-01 22:05) 

HIRO

こんにちは。
チョコレート…は、経験してますが(笑)
チーズじゃ扱いが大変かも?
by HIRO (2011-02-01 22:17) 

j-taro

まだ食べたことないで~す(^^;
オイルフォンデュみたいに自分で揚げる串カツ屋には行ったことありますが…(笑
by j-taro (2011-02-01 22:25) 

カズ−

いつも思うんですが、チーズフォンデュって
冷えて固まったチーズの後片づけが大変
そうですよね。
by カズ− (2011-02-06 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ下ポタリング夏に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。