SSブログ

妄想バイク [雑記]

久々に大型旅バイクなぞ妄想してみる。

車は上まで綺麗に回るホンダのエンジンが好みだったけど、バイクはどうやらピストンの鼓動を感じられるタイプが好きらしい。

とは言え大型単気筒は長距離つらそうだから2気筒と3気筒ってことでタイガー800とW800を見てきた。

とりあえずは見ただけ。跨がってはみたけど試乗はなし。だって乗ったら欲しくなっちゃうかもしれないじゃんw


なんだかんた言っても万能セローが気に入ってるからね。
DVC00357.jpg

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

かみさま

タイガーだと前回と同じ感じだから
是非W800(`・ω・´)シャキーン
by かみさま (2011-02-27 19:45) 

HIRO

こんにちは。
確かに大型のツインやトリプルって選択肢が、最近は限られますね。
来月のモーターサイクルショーで色々出て来ると良いな(笑)
by HIRO (2011-02-27 22:03) 

j-taro

W800は良いバイクだと思います。
オレンジにカフェスタイルは…欲しい1台ですね。

by j-taro (2011-02-27 22:17) 

まえまえ

かみさま・j-taroさんに同意
是非W800で、ツイン乗りになって感想を聞かせてください
長距離ツーの記事に期待してます
by まえまえ (2011-02-27 22:33) 

ちえちえ

試乗しちゃったら、きっとやばいですね~。
pittsさんならイキナリ買っちゃいそう(笑)

確かにセローは万能ですね♪
by ちえちえ (2011-02-27 23:08) 

しろのぽ

W800に乗るpittsさんが、想像でき・・・るな(笑)
旅先だと、軽くて小回りがきくバイクってのも捨てがたいですが。
by しろのぽ (2011-02-28 07:54) 

北海 熊五郎

これからの季節はバイクですね!!

by 北海 熊五郎 (2011-02-28 18:47) 

pitts

>かみさま
ちなみに今まで1,3,4気筒を所有したので、次にW800買うと2気筒も制覇ですw

>HIROさん
外車含めるとまだ多いけど、お高いですからねぇ・・・。

>j-taroさん
W800案外人気ありますねぇ。
オレンジは私も格好いいと思いました。

>まえまえさん
長距離ツーもすっかりご無沙汰になっています。GWは西に行きたいなぁ。セローでw

>ちえちえさん
試乗したらやばいよー。でもいつでも試乗できるって。でもって近いうちにセローのリコール対策しにきなさいって言われた。やばいw

>しろのぽさん
そそ、セローのコマワリ加減に慣れてしまうと、もう知らない土地で大きいバイクに乗るのは大変そうで。
あと、W800はメッキ部分が多いから、私みたいに洗車不精な人間は所有しちゃダメかも。。。

>熊五郎さん
これからの季節は花粉なので外出禁止ですorz
by pitts (2011-02-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お参りかお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。