SSブログ

お参り [旅の空から]

右肩痛いからお参り。いや別にただのお参りですよマジで。

地元の成田山新勝寺。ちょー久々にきた。なんか新しい門できてて驚き桃の木山椒の木。ブリキにタヌキに洗濯(ry
DVC00012.jpg

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

かみさま

そのまま成田空港からハワイに飛べば
肩凝りも一気に改善するよ(^-^)v

そう言えばpitts様実家の近くにデカイスーパー温泉出来たでしょ!
お洒落な感じの~
by かみさま (2011-02-22 20:16) 

北海 熊五郎

成田山見たら、おすしが食べたくなりました。。(謎)
by 北海 熊五郎 (2011-02-23 00:35) 

HIRO

こんにちは。
あらららら…空いてますね>元旦比(ヲイ
そろそろゆっくり見物出来るかな?

お寿司も、又、食べたい(笑)
by HIRO (2011-02-23 07:59) 

しろのぽ

誰かワタシに、成田山→お寿司の謎を教えてください(爆)
by しろのぽ (2011-02-23 17:56) 

j-taro

やって来い来い巨大メカ♪
by j-taro (2011-02-23 23:35) 

uni

雪の蟹場温泉(と孫六温泉)と角館、私も昔行きました。なつかしい~。すごい辺境まで行きましたね。< って、いつのレスだ?
でも成田山新勝寺は行ったことありません。お寿司??
by uni (2011-02-25 01:00) 

pitts

>かみさま
大和の湯行ってきました。びみょーw

>熊五郎さん
今回は寿司じゃなくて蕎麦にしました。成田北西部方面には手打ち蕎麦のうまい店がたくさんあるんです。

>HIROさん
ガラガラでしたよ。やっぱ空いている方がいいです。

>しろのぽさん
かみさまのこの記事参照。
http://wings-tomotomo.blog.so-net.ne.jp/2009-02-13
店の前を通りました。

>j-taroさん
あ、食いついてくれる人がいた。嬉しいw

>uniさん
おー孫六温泉!羨ましいです。この日は本当は鶴の湯行きたかったんですが、3時過ぎてしまってダメでした。
バスで駅から1時間、途中の道も楽しかったです。
by pitts (2011-02-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

角館へ妄想バイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。