SSブログ

みなさん大丈夫ですか [雑記]

さきほど会社から歩いて帰宅。

トイレのシンクの上に立てかけただけのジグソーパズルが倒れたのと、テレビの上のwiiセンサーが落ちたくらいでたいした被害はありませんでした。テレビ落ちてたらどうしようと思ったけど無事でほっとしました。駐輪場の自転車はあらかた倒れてたけど、ジゴロウは倒れてなかった。

京王線は回送列車が動いてました。もうじき復旧という噂もあります(あくまで噂です)。道路は大渋滞でまったく機能してません。

すでに大勢の方が亡くなっているようです。余震等でこれ以上被害が拡大しないことを祈ります。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

XXAR2

無事でナニより。
でも、明日の朝 明るくなって全貌が明らかになるんだろうなぁ...
by XXAR2 (2011-03-11 23:47) 

komi

頑張って歩いて帰ったけど,クルマはダメだねぇ。
信号が停電してたこともあって尚更。

TVを見てると,なんか心苦しい映像ばかりで寝るに寝られない。
まだ時々揺れるし。
by komi (2011-03-12 01:09) 

かみさま

お互い無事で良かった(^_-)-☆
少数派のPHSを夫婦で使ってて良かった
by かみさま (2011-03-12 08:21) 

HIRO

こんにちは。
御無事で何よりです。
ウチも無事で、ガスの安全装置が働いた(すぐにリセット出来ました)位で、ライフラインも問題ありません。

長野の方でも地震が起きているみたいですから、次への備えも必要ですね。
by HIRO (2011-03-12 10:05) 

カズ−

無事で良かったですね。
今日は足がパンパンのままです。
by カズ− (2011-03-12 10:05) 

ちえちえ

無事でよかったです。
多摩境のコストコの映像みてビックリしました…。
今朝起きてニュース見るのが怖かったです。。
by ちえちえ (2011-03-12 11:55) 

uni

震源地から遠いのに、経験に無いすごい揺れでした。
こちらも、家は大した事がなく、ひとまず安心したところです。
by uni (2011-03-12 15:54) 

pitts

みなさま無事で何より。
私は身の回りには今のところ大きく被災した方はいません。とりあえず安心ですが、テレビ見るにつけ被害の大きさと放射能の恐ろしさがじわじわと迫ってくる思いです。
by pitts (2011-03-16 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。