SSブログ

ぷくー。 [雑記]

もうちょい。今週暖かいからすぐだなー。
DVC00369.jpg

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

XXAR2

モウすぐですねー
by XXAR2 (2011-03-29 16:24) 

まえまえ

春探しのツーリングに行きたい・・・
by まえまえ (2011-03-29 19:47) 

北海 熊五郎

キャンディーズの歌が思わず♪
by 北海 熊五郎 (2011-03-29 21:57) 

かみさま

昨日、日当たりの良い花は開花しましたね(^_-)-☆
by かみさま (2011-03-30 06:41) 

しろのぽ

三鷹でちょこっと咲いてたよ♪
週末はお花見できそうですね。
by しろのぽ (2011-03-30 07:53) 

uni

今年も河津桜を逃してしまいました。
ソメイヨシノが待ち遠しいです。
by uni (2011-03-30 21:56) 

pitts

>XXAR2さん
東京はボチボチ咲き始めたみたい。来週末とかいい感じかなー。

>まえまえさん
春探しのツー・・・の前に、GWに向けて整備整備♪

>北海 熊五郎さん
ちょっときどってみちゃいますかぁ。

>かみさま
なんかここ数日やたら暖かくなりましたね。花粉があぁぁぁ。

>しろのぽさん
私は9日に友達と花見予定。でも花粉症患者多数なので花見はちょっと見るだけで、その後はウチで宴会w

>uniさん
あー私も河津桜ってみたことないのですよ。なんかすごく混むイメージがあって、ちょっと敬遠しちゃってます。
by pitts (2011-03-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。