SSブログ

ガンバ [バイク日記]

ganba

まちがえた。

 

 

がんばろう東北 がんばろうみんな

まえまえさんとこのバナーみて私もステッカー買っちゃった。バイクに貼ろうっと。

自己満足かもしれないけど、チャリティーだからええやないか♪


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

まえまえ

うん、出来ることを少しでも・・・、出来れば長く継続したいですね
忘れない! これが一番大切なことかもしれませんネ
あとは、日常生活を頑張りましょう(^ ^)/
by まえまえ (2011-04-04 01:05) 

かみさま

ガンバ見たくなった(笑)
エンディングが好きだったな~(^_-)-☆
by かみさま (2011-04-04 07:00) 

XXAR2

予想通り"ガンバ"だった(笑)
by XXAR2 (2011-04-04 07:24) 

しろのぽ

ベタベタ(笑)
がんばろう「日本」じゃなくて
「みんな」なのがいいね。なんとなく。
by しろのぽ (2011-04-04 07:49) 

ゆうゆう

良いと思います!
by ゆうゆう (2011-04-04 08:56) 

HIRO

こんにちは。
これ又、ベタな(笑)
by HIRO (2011-04-04 09:54) 

SerowGOGOGO

なつかしー(TT)
私は違う物を買って貢献してみました
当然、ポイントはスッカラカン
by SerowGOGOGO (2011-04-04 19:39) 

北海 熊五郎

F1とかMOTO GPとか、色んなイベントでも
ガンバローステッカー出てきてますね。

by 北海 熊五郎 (2011-04-05 05:30) 

uni

みんなでがんばろうという気持ちが大事だと思います。
例えば原発については、みんなで考えるべきであって、
悲観的な報道などに同調して文句・買占め・買い控えに走るのは愚かです。
って、言いたい。
by uni (2011-04-07 00:14) 

pitts

>まえまえさん
なんか急速にみんな忘れ始めてる気がして・・・ながーく続けましょう。

>かみさま
同僚に、ガンバのオープニングをカラオケで歌うヤツがいます。ちょー盛り上がります。

>XXAR2さん
ベタですいませんw
つか、以前にまったく同じ出だしで記事書いた気がするw

>しろのぽさん
バイクに貼って、GWのツーリングで「みんな」を振りまいてきます♪

>ゆうゆうさん
ステッカー5つくらいあるので、どこに貼ろうか考えてます。
Tシャツは車の助手席にでも着せようかな。

>HIROさん
きっと1年後くらいにまた同じネタを使いまわしますw

>555さん
どんな形であれ、ほそーくながーく事あるごとにやろうと思います。
とりあえず福島のトマト農家が通販再開したので、風評被害なんか吹き飛ばすためにも一箱買っちゃおうかと思ってます。

>北海 熊五郎さん
色々出てますね。日本人が出てないスポーツとかでも出てるのを見ると、ちょっと嬉しくなっちゃいます。

>uniさん
正しい情報を取得するのがますます困難になってますね。
とりあえず夏の停電・節電でエアコン使えないことを想定して、ダイエット推進しますw
by pitts (2011-04-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。