SSブログ

とりあえずジゴロウ復活 [ツーリングの記録]

なんと気づけば去年の7月からカバーすら開けていなかったジゴロウ。汗。

どうにかバッテリー充電で復活しました。まああくまでもとりあえずなので、ほんとはひと通りの油脂類や消耗品、チェーンなどの交換もしたいところ。

かみさまののんびりツー日程に間に合ったので、まぐまぐさんに会いたくて行って来ました。

new.jpg

東名川崎-小田厚-伊東-半島横断して戸田-縦貫道-新東名・東名

朝はどんより曇ってたけど午後はそれなりに晴れました。

DSC00536.jpg

西伊豆から見る海越しの富士山はいつ見てもいいです。

DSC00541.jpg

昼はツーマプに鯛丼有名店として載ってるとこ。鯛丼といえば私は宇和島で超絶にウマい奴食っているので、地物(時価)という焼き魚定食。出されてからのお楽しみということで、注文時には今日の焼き魚は何なのか聞きませんでした。でもって出てきたのがこちらの鯛カマ。メチャでか。メチャうま。 1300円はなかなかのお得感でした。

本日の走行距離:310キロ
これまでの総走行距離:18200キロ

久しぶりに乗ったせいか、たかが沼津-川崎の高速走だけでヘトヘト。大型欲しいなぁ。値段ならホンダの新しい700ccのやつとかベルシスとか。宝くじ当たったらタイガー800XCとか。なーんてなー。


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

XXAR2

ほー鯛のカマですか( ̄▽ ̄)
多分食べたことないなぁ〜
美味が詰まってるんだろうな〜
by XXAR2 (2012-05-20 22:46) 

まえまえ

BMWの安い奴は?
by まえまえ (2012-05-21 00:29) 

北海 熊五郎

焼き魚でかかったですね。

by 北海 熊五郎 (2012-05-21 03:37) 

魔太郎

富士山も綺麗だし鯛もめちゃくちゃおいしそうだし、良いツーリングでしたね。
by 魔太郎 (2012-05-21 06:44) 

ドラちゃん

復活おめでとうございます。
ヒレの裏辺りが美味しい~。

by ドラちゃん (2012-05-21 06:45) 

かみさま

少しずつ身体もならして本格復活お願いします(^_-)-☆
by かみさま (2012-05-21 08:10) 

HIRO

こんにちは。
本当に久々…(去年のone-two-8も風邪引きで、4輪だったし)
ジゴロウで身体を慣らして、大型を色々試乗してみるのも良いかも
by HIRO (2012-05-21 09:15) 

pitts

>XXAR2さん
マジウマ。でも最後ちょっと飽きたwww

>まえまえさん
いや安くないし。まあBMWのにしては安いんですけどね^^;
まあタイガーもそうだけど100万オーバーのバイクはちょっと今手が出せません。

>北海 熊五郎さん
何が出てくるかドキドキしてたけど、大成功でした。
でも鯵たたきもイカソーメンも美味そうだったなー。

>魔太郎さん
久々でしたが、ツーリング楽しかったです。梅雨入りするまえにまたどっか出かけます。
冬は会社から毎日富士山見えるんですが、ツーリング先で見る富士山はまた格別ですね。

>ドラちゃん
余すところなくホジホジしました♪
そういえばヴェルシス1000計画は進行中ですか?

>かみさま
慣れれば高速も少しは楽になるかな。とにかくきつかった。
レンタルバイクしてみようっかな♪

>HIROさん
そうそう、見送りにきてたおこりんぼさんにも言われました。今日は車じゃないんだ?ってw
by pitts (2012-05-21 21:10) 

uni

鯛かま完食、すごい大きかったですね。
その、宇和島の超絶な鯛丼とは、どんなでしょう。ぜひ食べてみたい。
by uni (2012-05-22 22:25) 

ソシガヤンヤン

ツーリングお疲れ様でした!
タイのお頭の迫力すごかったですね!!
by ソシガヤンヤン (2012-05-22 22:54) 

pitts

>uniさん
丸水って店でした。そりゃもうめっちゃ美味かったです。高かったけど。

>ヤンヤンさん
お世話様~。
まさかあんなの出てくるとは思わなかったよねー。びっくりしたw
by pitts (2012-05-23 23:53) 

アホライダー

あの焼き魚のインパクトすごすぎました
by アホライダー (2012-05-25 05:07) 

j-taro

カマって美味しいですよね。
食べにくいけど、頑張ってほじくると色んな身が楽しめます♪



by j-taro (2012-05-26 00:28) 

pitts

>アホライダーさん
いやほんと、出てきた瞬間にどよめきましたね。

>j-taroさん
一心不乱に食べました。完全無口w
by pitts (2012-05-27 20:53) 

そねっち

お久しぶりです、これからまたちょいちょいおじゃましまーす
by そねっち (2012-06-30 02:16) 

pitts

>そねっちさん
おおおお久しぶりーですー♪
よろしくです♪
by pitts (2012-07-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。